楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
小学生低学年と乳児を連れた家族旅行として選択。ホテルおよびその周辺の施設も含めて評価します。ホテルのハードは期待に十分なものであるが、ソフトは期待外れです。■立地ですが、ゴルフをする人には良いです、それ以外の人には、ゴルフ場隣接の為に各施設との距離が遠く、移動に時間がかかる。子連れは近場のプールと温泉がメインになる。近所にはあまり楽しめる所はほぼ無い。■部屋は改装されたばかりで綺麗。水回りなどは時代を感じさせるものだが、何ら問題はない。湯の量も豊富で、シャワーヘッドが大きくよかった。■食事は、立地が悪いのに、ホテル内のレストランの規模が小さく、大きな会場で朝食会場のビュッフェしか入れなかった。朝食はバリエーションに富んでよかったが、ここの夕食は私の口には合わなかった。無料のソフトドリンクのメニューは少なく、冷たいお茶すらない。ソフトドリンクですら有料が多い。■部屋の清掃は、とても行きとどいていて清潔でしたが、清掃が入る時間が遅い。プールで遊び疲れて帰ってきても、まだ清掃が来ていなかった。フロントへ電話でお願いすると、「すぐに行きます。」と言われて、30分経っても来なかった。再度電話をしたら、「すぐに行くように伝えているんですよね。」との回答。伝言ゲーム感覚で終わった気になっているスタッフがいるので、教育が行きとどいていないホテルである。■プールについては、学校のプールのように1時間ごとに水質検査をするので、しっかりしている。娘が一人で深いプールへ向かった際、監視の人に呼びとめられて、「お父さんは?」と聞かれて、私が後から追っかけて行くまで止めてもらえたので、しっかりしているなぁと改めて感じました。ただし、朝のオープン前に整理券を配った後、列に並ぶように言われたが、3名が喫煙している灰皿の前に並ばされた。タバコを吸わないし、子どももいるのに、そのような列を作らせる事を異常と感じない事に驚いた。なぜここへ並ばせるのか?と聞いたら「効率化です」と答えた事から、自分たちの都合優先主義に更に驚いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂き、誠に有り難うございました。 折角のご利用にもかかわりませず、私どものサービス面での不手際、配慮に欠けた対応の為に、 お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 現在、客室やロビー周りの大規模な改装を行っており、より快適な空間でお過ごしいただけるよう 取り組んでおりますが、スタッフの教育やご提供するサービスの質と内容など、ソフト面でも 一層の改善が必要と痛感致しました。ご指摘いただきました点につきましては、関係部署にも共有し、真摯に改善に努めさ せていただく所存でございますので、どうぞこれにてお見限りなく、今後ともシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートを何卒、よろしくお願いお願い申し上げます。また、折角プールをご利用されたのにオープン前の整理券配布後の待ち時間について配慮が足りませんでした。申し訳ございません。 今回、整理券によるお客様の誘導は初の試みでありました。早くからお待ちいただいているお客様 に順にご入場して頂くことを目的として実施しております。 スタッフの回答も含め、お待ちいただく方法や場所など検討させて頂きます。 安全対策についても今以上に注力してまいります。 貴重なご意見頂戴しまして、ありがとうございました。今後ともシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートを何卒よろしくお願いいたします。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ一覧へ
平山温泉 上田屋(熊本県)
4.0
投稿日:2021-04-06 13:40:23
杖立温泉 木の温もりの宿 旅館ふくみ(熊本県)
投稿日:2021-04-06 00:25:41
ヒルトン グアム リゾート アンド スパ(グアム)
投稿日:2019-08-01 23:34:53
琉球温泉 瀬長島ホテル(沖縄県)
5.0
投稿日:2016-04-06 20:42:21
オクマプライベートビーチ&リゾート(沖縄県)
3.0
投稿日:2016-04-06 20:28:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Lobomarinoさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
小学生低学年と乳児を連れた家族旅行として選択。
ホテルおよびその周辺の施設も含めて評価します。
ホテルのハードは期待に十分なものであるが、ソフトは期待外れです。
■立地ですが、ゴルフをする人には良いです、それ以外の人には、ゴルフ場隣接の為に各施設との距離が遠く、移動に時間がかかる。子連れは近場のプールと温泉がメインになる。近所にはあまり楽しめる所はほぼ無い。
■部屋は改装されたばかりで綺麗。水回りなどは時代を感じさせるものだが、何ら問題はない。湯の量も豊富で、シャワーヘッドが大きくよかった。
■食事は、立地が悪いのに、ホテル内のレストランの規模が小さく、大きな会場で朝食会場のビュッフェしか入れなかった。朝食はバリエーションに富んでよかったが、ここの夕食は私の口には合わなかった。無料のソフトドリンクのメニューは少なく、冷たいお茶すらない。ソフトドリンクですら有料が多い。
■部屋の清掃は、とても行きとどいていて清潔でしたが、清掃が入る時間が遅い。プールで遊び疲れて帰ってきても、まだ清掃が来ていなかった。フロントへ電話でお願いすると、「すぐに行きます。」と言われて、30分経っても来なかった。再度電話をしたら、「すぐに行くように伝えているんですよね。」との回答。伝言ゲーム感覚で終わった気になっているスタッフがいるので、教育が行きとどいていないホテルである。
■プールについては、学校のプールのように1時間ごとに水質検査をするので、しっかりしている。娘が一人で深いプールへ向かった際、監視の人に呼びとめられて、「お父さんは?」と聞かれて、私が後から追っかけて行くまで止めてもらえたので、しっかりしているなぁと改めて感じました。
ただし、朝のオープン前に整理券を配った後、列に並ぶように言われたが、3名が喫煙している灰皿の前に並ばされた。タバコを吸わないし、子どももいるのに、そのような列を作らせる事を異常と感じない事に驚いた。なぜここへ並ばせるのか?と聞いたら「効率化です」と答えた事から、自分たちの都合優先主義に更に驚いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂き、誠に有り難うございました。
折角のご利用にもかかわりませず、私どものサービス面での不手際、配慮に欠けた対応の為に、
お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
現在、客室やロビー周りの大規模な改装を行っており、より快適な空間でお過ごしいただけるよう
取り組んでおりますが、スタッフの教育やご提供するサービスの質と内容など、ソフト面でも
一層の改善が必要と痛感致しました。
ご指摘いただきました点につきましては、関係部署にも共有し、真摯に改善に努めさ
せていただく所存でございますので、どうぞこれにてお見限りなく、今後ともシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートを何卒、よろしくお願い
お願い申し上げます。
また、折角プールをご利用されたのに
オープン前の整理券配布後の待ち時間について配慮が足りませんでした。申し訳ございません。
今回、整理券によるお客様の誘導は初の試みでありました。早くからお待ちいただいているお客様
に順にご入場して頂くことを目的として実施しております。
スタッフの回答も含め、お待ちいただく方法や場所など検討させて頂きます。
安全対策についても今以上に注力してまいります。
貴重なご意見頂戴しまして、ありがとうございました。
今後ともシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートを何卒よろしくお願いいたします。