楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
夫婦で利用しました。11階のリニューアル済の部屋でしたが、窓から見える海と空にぴったりの内装でした。フロントもリニューアルされたばかりで、とてもよい雰囲気でした。宮崎県内指折りのホテルなのは間違いないのですが、他の同じようなクラスのホテルには用意されている①男性用アメニティ(シェービングフォームなど)、②入浴剤、③ゲストタオルが無いという点が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。リニューアル後のお部屋にご宿泊いただいたとの事で、ごゆっくりご滞在いただけたようで何よりでございます。フロントも新しくなり、スタッフ一同初心に戻り、お客様にご満足いただけますサービスができますよう精進してまいりたいと思います。また、アメニティーに関しましては今後の課題としまして、関係部署にお伝えさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。宿泊部 予約センター
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
夫婦で利用しました。11階のリニューアル済の部屋でしたが、窓から見える海と空にぴったりの内装でした。フロントもリニューアルされたばかりで、とてもよい雰囲気でした。
宮崎県内指折りのホテルなのは間違いないのですが、他の同じようなクラスのホテルには用意されている①男性用アメニティ(シェービングフォームなど)、②入浴剤、③ゲストタオルが無いという点が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
リニューアル後のお部屋にご宿泊いただいたとの事で、ごゆっくりご滞在いただけたようで何よりでございます。
フロントも新しくなり、スタッフ一同初心に戻り、お客様にご満足いただけますサービスができますよう精進してまいりたいと思います。
また、アメニティーに関しましては今後の課題としまして、関係部署にお伝えさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 予約センター