楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.33
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.05
  • 食事4.30

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゴロンボ5608さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

ゴロンボ5608さん [40代/男性] 2016-07-21 21:23:11

部屋、フロント・案内の方の対応は満足しました。
しかし、朝食時に満席の為と促された別会場はひどい。
御社ホームページで示されている、旅行者が期待している内容と全く違うものです。
特に、アレルギー食材の牛乳と豆乳は逆の表示がなされ、係の方は間違った表示を正しいと認識しておられました。
当方はしっかり症状が出ました。

繁忙期で混んでいると知っていて、プランを選んでいるのです。
別会場が用意されているのは、御社側の都合で、別会場に行くのは御社に対する信頼の上での客の善意です。
わざわざ遠方の会場へ行った客に、より質の悪いサービスと食事を提供するとはどういう事なのでしょうか。

客が早くに出発出来るようにとの配慮であれば、案内係が別会場は食材とサービスの質は劣るが、早く食事を済ませる事が出来ると伝えればよい。

去年の8月にもほぼ同じ内容で投書されています、改善すると返答されていましたが、改善されているとは思えません。
一年かかって改善出来ないのですから、ホームページの朝食の表示を削除されてはいかがでしょう。少なくとも嘘ではなくなりますから。

宮崎は初めての訪問でしたが、御社の悪い印象で記憶に残ってしまいそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016-07-23 15:38:44

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

お食事会場のご利用時に際しまして、お客様には、大変ご迷惑をおかけしたこと、ご不快の段、誠に申し訳なく存じ深くお詫び申しあげます。

料理アレルギー表記について、スタッフ確認ミスにより本来とは異なる配置をしており、食の安全・安心を提供すべき施設として
しっかりとしたご対応ができず深く反省しております。

今後は、再度従業員への教育と確認の基本業務徹底と、皆様にご満足いただけるホテルサービスを目指し、日々精進する所存でございます。

これにてお見限りなく、今後共シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
ホテル事業本部 中島

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大32%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックスツイン【喫煙】 】

このページのトップへ