楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.36
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.10
  • 食事4.38

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

ぴょんきち1978さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

ぴょんきち1978さん [30代/男性] 2016-08-18 15:44:52

初めての宿泊でしたが、他のことはともかく、米九の朝食が最低でした。
ガラガラでたいして忙しそうでもないのに、30分以上待っても出てこないし、その間暇そうにしてる大勢のスタッフからは何の声掛けもなく、後から来た客に先に出す始末。
ようやく出てきたら手違いですいません だそうです。
全く意味がわかりませんが、シェラトングランデとはいえ、宮崎ですから、こういうものかと。。
みなさん高望みしませんように。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016-08-19 16:04:59

お客様へ
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご滞在中、お客さまにはご不便ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

当ホテルをご利用頂く皆さまへ、記憶に残るサービスを心がけて日々従事しておりますが、

お客さまのお言葉で私共のサービス内容の現状を知ることとなり誠にお恥ずかしいばかりでございます。

ご指摘いただきました点につきましては、サービスのプロとしての自覚の欠如とお客さまに対するおもてなしの意識の無さが、一番の要因であります。

お客さまにご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフの教育と業務の徹底、そしてご利用いただく皆さまに満足していただけるホテルサービスを目指し、日々精進する所存でございます。

ご指摘いただきました事・頂戴いたしましたお言葉、本当に感謝いたしております。心より御礼申し上げます。

今後ともシェラトン・グランデ・オーシャン・リゾートをご愛顧賜りますようお願い致します。
米九マネージャー


ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】★当館人気プラン★シェラトン・スマートステイ☆朝夕食・温泉付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックスツイン【禁煙】】