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シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
家族旅行にと5ヶ月前から予約して楽しみにしていました。宿泊3日前に確認のため電話確認した際に夕食のことで「小学生がいますが子供向けの食事がありますか?」と聞いたところありますとのことで、当日チェックイン時にも夕食券を貰う時に同じように聞きましたらあると言われました。ですが実際に行ってみれば(中華料理)、特に何も聞かれることなく淡々と料理が届き、子供の料理が来る気配もなく、従業員の方にこの大皿は3名分か聞くとそうです、とのこと。隣に来た子連れの家族には着席と同時に子供メニューについて説明をしていました。そんなに混雑もしていないのに私達には聞いてくれることもなく、料理が届くときにはカチャカチャと皿の音をたてて置いたり食べ終えたのを見計らって余韻もないまますぐに皿を片付けられました。子供が食べられるものがなく別メニューを頼もうとメニューを見せてもらい子供が見ていれば他の従業員のかたが遊んでいると思ってメニューを取り上げられました。さっさと帰れと言わんばかりです。ネットの安いプランで宿泊するとこういう扱いを受けるのでしょうかね。室内については景色はとても良かったです。シャワールームはきちんとガラスドアが閉まらず水浸しになります。シャワーのヘッド置きも壊れていて上にセットしてもすぐ下がりまともに髪が洗えませんでした。チェックアウト時も会計終えてただ一言、「ありがとうございましたー。」ですよ。これがシェラトンですか?
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この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。せっかく楽しみにされていたご旅行中、中華レストランでの不手際の数々、誠に申し訳ございませんでした。スタッフより何の説明も無く、そしてお客様を不快にさせたサービスなどレストランの責任者としてお恥ずかしい限りでございます。今回のご指摘で我々が未熟なサービスであることに気付かせていただきました。もう一度サービスの基本を全員で振り返り、お客様の期待に答えるため、期待を上回るために何をすべきかを考え、改善して参ります。今後ともどうかご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。ご投稿誠にありがとうございました。中華レストランマネージャー
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
家族旅行にと5ヶ月前から予約して楽しみにしていました。宿泊3日前に確認のため電話確認した際に夕食のことで「小学生がいますが子供向けの食事がありますか?」と聞いたところありますとのことで、当日チェックイン時にも夕食券を貰う時に同じように聞きましたらあると言われました。ですが実際に行ってみれば(中華料理)、特に何も聞かれることなく淡々と料理が届き、子供の料理が来る気配もなく、従業員の方にこの大皿は3名分か聞くとそうです、とのこと。隣に来た子連れの家族には着席と同時に子供メニューについて説明をしていました。そんなに混雑もしていないのに私達には聞いてくれることもなく、料理が届くときにはカチャカチャと皿の音をたてて置いたり食べ終えたのを見計らって余韻もないまますぐに皿を片付けられました。子供が食べられるものがなく別メニューを頼もうとメニューを見せてもらい子供が見ていれば他の従業員のかたが遊んでいると思ってメニューを取り上げられました。さっさと帰れと言わんばかりです。ネットの安いプランで宿泊するとこういう扱いを受けるのでしょうかね。室内については景色はとても良かったです。シャワールームはきちんとガラスドアが閉まらず水浸しになります。シャワーのヘッド置きも壊れていて上にセットしてもすぐ下がりまともに髪が洗えませんでした。チェックアウト時も会計終えてただ一言、「ありがとうございましたー。」ですよ。これがシェラトンですか?
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この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかく楽しみにされていたご旅行中、中華レストランでの不手際の数々、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフより何の説明も無く、そしてお客様を不快にさせたサービスなどレストランの責任者としてお恥ずかしい限りでございます。
今回のご指摘で我々が未熟なサービスであることに気付かせていただきました。
もう一度サービスの基本を全員で振り返り、お客様の期待に答えるため、期待を上回るために何をすべきかを考え、改善して参ります。
今後ともどうかご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
中華レストランマネージャー