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シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
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8月28日から1泊で利用しました。まず、駐車場が分かりにくく、私たちの前にも少し迷っている車がいましたが、ロータリーにいたスタッフから声もかけられず第一印象がイマイチでチェックインしました。客室に案内したのは研修みたいな名札をつけてましたが、まず私たちの苗字が読めずにモジモジしてるし、エレベーターで他の客がエレベーターの中にいるのに「〇〇様は〇階でございます」って案内して、同乗してた別の家族の子供が「〇階って」って繰り返してました。今時、個人情報がうるさい中、ましてホテルかそういう配慮なくデカデカと名前と宿泊階数を他の客の前で言うってどういう教育ですか?それに、朝食はお皿が足りないけど、客から声をかけないと補充されないし、立派なホテルだと思ってたのにガッカリでした。よかったのは、ホテルの部屋からの景色だけでした。ホントにスタッフにおいては全てにおいて、配慮が足りなさすぎてビックしました。安いビジネスホテルのスタッフの方がよっぽど教育されています。他の口コミを見てたら、過去に駐車場やフロントの件で同じようなことを書いている方がいて、ホテル側からもコメントがありましたが全く改善されていないようですね。他のホテルの口コミのホテル側の返事はもっと真摯的な返事ですがこちらは事務的な返事だと良くわかりました。
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お客様この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。折角のご旅行を不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご到着からお部屋までのご案内の際、係りのご案内に不備がございましたこと、またお客様への配慮が足りておらず、恥ずかしい限りでございます。スタッフの再教育を徹底してまいります。今後、同様の失敗を繰り返さない様、改善に努め、より良いサービスをご提供出来るよう、精進致す所存でございますので、何卒、ご容赦の程お願い申し上げます。これにてお見限りなく、今後とも私どもシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜ります様お願い申しあげます。宿泊部 予約センター
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
8月28日から1泊で利用しました。まず、駐車場が分かりにくく、私たちの前にも少し迷っている車がいましたが、ロータリーにいたスタッフから声もかけられず第一印象がイマイチでチェックインしました。客室に案内したのは研修みたいな名札をつけてましたが、まず私たちの苗字が読めずにモジモジしてるし、エレベーターで他の客がエレベーターの中にいるのに「〇〇様は〇階でございます」って案内して、同乗してた別の家族の子供が「〇階って」って繰り返してました。今時、個人情報がうるさい中、ましてホテルかそういう配慮なくデカデカと名前と宿泊階数を他の客の前で言うってどういう教育ですか?それに、朝食はお皿が足りないけど、客から声をかけないと補充されないし、立派なホテルだと思ってたのにガッカリでした。よかったのは、ホテルの部屋からの景色だけでした。ホントにスタッフにおいては全てにおいて、配慮が足りなさすぎてビックしました。安いビジネスホテルのスタッフの方がよっぽど教育されています。他の口コミを見てたら、過去に駐車場やフロントの件で同じようなことを書いている方がいて、ホテル側からもコメントがありましたが全く改善されていないようですね。他のホテルの口コミのホテル側の返事はもっと真摯的な返事ですがこちらは事務的な返事だと良くわかりました。
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この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
折角のご旅行を不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご到着からお部屋までのご案内の際、係りのご案内に不備がございましたこと、またお客様への配慮が足りておらず、恥ずかしい限りでございます。
スタッフの再教育を徹底してまいります。
今後、同様の失敗を繰り返さない様、改善に努め、より良いサービスをご提供出来るよう、
精進致す所存でございますので、何卒、ご容赦の程お願い申し上げます。
これにてお見限りなく、今後とも私どもシェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
をご愛顧賜ります様お願い申しあげます。
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