楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:3224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.43
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.05
  • 食事4.42

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

トレック210さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

トレック210さん [60代/男性] 2016-09-23 17:23:31

今月2度目の宿泊です。

今まで週末か連休しか宿泊したことがなかったので、今回平日宿泊のお客さんの少なさに
びっくりするやら、心配するやらでした。

宿泊日前日に予約の食事時刻を変更依頼しましたが、客が多く無理だと。
しかし実際利用してみたらレストランは終始空いてましたが・・・。

しかも周りは子供連れのファミリー層で子供が泣いたりしてゆっくり食事ができません。
私達のお隣は上品なご夫婦だったので話をする機会がありましたが、「プランごとに席を
決めているのでしょうか?もう少し考えて欲しいですね。」と不満気でした。

今回は飲み放題のプラン利用でしたが、生ビールの炭酸が抜けている感じ。
ガス圧が適正でなく、サーバーの洗浄も不十分なのでしょう。
日本酒の種類も1種類のみ、しかもびっくりするほど美味しくない。
日本酒のグラスもなんとビールと同じもの。呆れました。
そのへんの居酒屋の方がましです。

シェラトンというブランドがあるのですから、最低限のもてなしは
していただきたいですね。
維持費や管理費が大変でしょうが、客からお金をいただいているということを
忘れず、スタッフは意識を高く持って接客していただきたいと感じました。

何十回もこちらのホテルを利用している1ファンとして期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016-09-24 13:33:06

お客様へ
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きましてありがとうございます。

この度のパインテラスご利用に際しまして、数々のご指摘を頂き、
誠に申し訳なく存じ責任者として深くお詫び申し上げます。

更に、お飲み物の提供不備によりご不憫をおかけし、
お客様をおもてなしする姿勢がサービス業に携わるものとして基本的なものが至らず
ご不快な思いを抱かせてしまい、弁解の余地もございません。 
 
貴重なご意見をいただきましたことに感謝を申し上げ、 今後は、より一層お客様をお迎えする姿勢、
快適にお過ごし頂けますよう、現場のスタッフ一人ひとりに再度指導を行い、
ご利用頂く全てのお客様にご期待以上のサービスのご提供を目指し、日々精進する所存でございます。
次回、ご利用をされる際には、ご満足いただけるサービスのご提供をお約束させていただきます。

最後になりましたが、再度、この度の件に対し心よりお詫び申し上げますとともに、
ご家族皆様がお健やかにお過ごしになられますことをお祈り申し上げております。
今後ともパインテラスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

パインテラス マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食・温泉付】豪華ディナービュッフェ食べ放題&90分ドリンク飲み放題
ご利用のお部屋
【★リニューアル★ハリウッドツイン【禁煙】】