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シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
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今月2度目の宿泊です。今まで週末か連休しか宿泊したことがなかったので、今回平日宿泊のお客さんの少なさにびっくりするやら、心配するやらでした。宿泊日前日に予約の食事時刻を変更依頼しましたが、客が多く無理だと。しかし実際利用してみたらレストランは終始空いてましたが・・・。しかも周りは子供連れのファミリー層で子供が泣いたりしてゆっくり食事ができません。私達のお隣は上品なご夫婦だったので話をする機会がありましたが、「プランごとに席を決めているのでしょうか?もう少し考えて欲しいですね。」と不満気でした。今回は飲み放題のプラン利用でしたが、生ビールの炭酸が抜けている感じ。ガス圧が適正でなく、サーバーの洗浄も不十分なのでしょう。日本酒の種類も1種類のみ、しかもびっくりするほど美味しくない。日本酒のグラスもなんとビールと同じもの。呆れました。そのへんの居酒屋の方がましです。シェラトンというブランドがあるのですから、最低限のもてなしはしていただきたいですね。維持費や管理費が大変でしょうが、客からお金をいただいているということを忘れず、スタッフは意識を高く持って接客していただきたいと感じました。何十回もこちらのホテルを利用している1ファンとして期待しています。
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お客様へこの度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きましてありがとうございます。この度のパインテラスご利用に際しまして、数々のご指摘を頂き、誠に申し訳なく存じ責任者として深くお詫び申し上げます。 更に、お飲み物の提供不備によりご不憫をおかけし、お客様をおもてなしする姿勢がサービス業に携わるものとして基本的なものが至らずご不快な思いを抱かせてしまい、弁解の余地もございません。 貴重なご意見をいただきましたことに感謝を申し上げ、 今後は、より一層お客様をお迎えする姿勢、快適にお過ごし頂けますよう、現場のスタッフ一人ひとりに再度指導を行い、 ご利用頂く全てのお客様にご期待以上のサービスのご提供を目指し、日々精進する所存でございます。 次回、ご利用をされる際には、ご満足いただけるサービスのご提供をお約束させていただきます。 最後になりましたが、再度、この度の件に対し心よりお詫び申し上げますとともに、ご家族皆様がお健やかにお過ごしになられますことをお祈り申し上げております。今後ともパインテラスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。パインテラス マネージャー
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シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート(宮崎県)
4.0
投稿日:2018-01-11 17:08:56
投稿日:2017-12-25 17:47:52
3.0
投稿日:2016-09-23 17:23:31
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トレック210さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
今月2度目の宿泊です。
今まで週末か連休しか宿泊したことがなかったので、今回平日宿泊のお客さんの少なさに
びっくりするやら、心配するやらでした。
宿泊日前日に予約の食事時刻を変更依頼しましたが、客が多く無理だと。
しかし実際利用してみたらレストランは終始空いてましたが・・・。
しかも周りは子供連れのファミリー層で子供が泣いたりしてゆっくり食事ができません。
私達のお隣は上品なご夫婦だったので話をする機会がありましたが、「プランごとに席を
決めているのでしょうか?もう少し考えて欲しいですね。」と不満気でした。
今回は飲み放題のプラン利用でしたが、生ビールの炭酸が抜けている感じ。
ガス圧が適正でなく、サーバーの洗浄も不十分なのでしょう。
日本酒の種類も1種類のみ、しかもびっくりするほど美味しくない。
日本酒のグラスもなんとビールと同じもの。呆れました。
そのへんの居酒屋の方がましです。
シェラトンというブランドがあるのですから、最低限のもてなしは
していただきたいですね。
維持費や管理費が大変でしょうが、客からお金をいただいているということを
忘れず、スタッフは意識を高く持って接客していただきたいと感じました。
何十回もこちらのホテルを利用している1ファンとして期待しています。
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お客様へ
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きましてありがとうございます。
この度のパインテラスご利用に際しまして、数々のご指摘を頂き、
誠に申し訳なく存じ責任者として深くお詫び申し上げます。
更に、お飲み物の提供不備によりご不憫をおかけし、
お客様をおもてなしする姿勢がサービス業に携わるものとして基本的なものが至らず
ご不快な思いを抱かせてしまい、弁解の余地もございません。
貴重なご意見をいただきましたことに感謝を申し上げ、 今後は、より一層お客様をお迎えする姿勢、
快適にお過ごし頂けますよう、現場のスタッフ一人ひとりに再度指導を行い、
ご利用頂く全てのお客様にご期待以上のサービスのご提供を目指し、日々精進する所存でございます。
次回、ご利用をされる際には、ご満足いただけるサービスのご提供をお約束させていただきます。
最後になりましたが、再度、この度の件に対し心よりお詫び申し上げますとともに、
ご家族皆様がお健やかにお過ごしになられますことをお祈り申し上げております。
今後ともパインテラスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
パインテラス マネージャー