楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.39
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.05
  • 食事4.41

立地5

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016-12-15 16:13:31

今回で5回目の宿泊になりました。
ベッドの快適さやアメニティの豊富さ、その他たくさんの事に毎回感動しておりました。
5回目にして気になる事があり、レビューさせて頂きます。
部屋に入りデスクに飲み物を置こうとすると、気分の悪くなる毛が落ちていました。
髪の毛であれば清掃スタッフの方の物が気付かずに落ちたかもしれないとそこまで気にならないと思いますが、髪の毛ではなかった為、不快な気持ちになり残念なスタートになりました。
そのせいか、前回宿泊したお部屋と同じ号数の1階下で景色に代わり映えがせず、いつものような感動がありませんでした。
セールで安くなった上、お部屋お任せプランなので文句を言う立場ではないのですが。
毎回行くのを楽しみにしていたBARにも行かず、朝食も取らずチェックアウトしました。
ですが、通常は行っていないという朝食をランチに変更して頂きまして、ありがとうございました。
出来れば12時アウトのプランをいかして、朝がゆっくり出来るよう朝食とランチはいつでも好きに選べるようになると良いと思いました。
ごく小さなきっかけかもしれませんが、いつも夫婦2人で「さすが一流ホテル」とあらゆるところに感動していましたので、このようなレビューになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016-12-16 10:40:37

お客様

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りまして重ねて感謝申し上げます。
今回のご滞在では、私共の心無い対応により、大変不愉快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
折角ご滞在を楽しみにお越しいただいているところ、清掃が行き届いておらずに
満足いただけるサービスをご提供出来ずお恥ずかしい限りでございます。
今後は、サービスのひとつひとつをより丁寧に真心を込めて提供し、ご来館いただく皆様へ、
当館でのご滞在をご満足していただけるように努力して参ります。
これからも皆様の大切なご旅行のお手伝いをさせていただければ幸いでございます。

客室マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大22%OFF!平日限定/ポイント10倍!最大24時間ステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【★リニューアル★お部屋グレードお任せツイン/トリプル【禁煙】】