楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.33
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.03
  • 食事4.29

総合3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016-12-25 14:13:58

特典の中にチェックイン時にコンシェルジュデスクでのチェックインとあり、受付の方もそのように話されたのに結局立ったままで、通常通りのチェックインでした。なぜそのままだったのか説明もなかったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016-12-26 09:43:08

お客様

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

まずは、ご到着早々よりチェックインのお手続きで私どものご案内ならびにご説明が行き届いておらずご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

本来であれば、コンシェルジュデスクでのお手続きでございましたが、コンシェルジュスタッフが対応中につきお待たせすることとなりました。

私どもスタッフが、まずはご説明を差しあげお座りいただきご対応すべきところをご配慮を欠いたご対応になりましたこと重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました点につきましては、現場のスタッフに再度指導を行い、お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフの教育と業務の徹底、そしてご利用頂く全てのお客様に満足して頂けるホテルサービスを目指し、日々精進する所存でございます。

また、宮崎にお越しの際には、大切なご旅行をお手伝いさせていただける機会を私共に与えていただければ幸いでございます。

今後ともシェラトン・グランデ・オーシャン・リゾートをご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。



フロントマネージャー


ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大31%OFF!【赤ちゃん歓迎!ウェルカムベビーのお宿プラン★朝食付】
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックスダブル【禁煙】】

このページのトップへ