楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:3224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.43
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.04
  • 食事4.45

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016-12-25 15:49:01

二人で宿泊なので、シューズ磨きはのペーパーは、二枚欲しかった。朝食はビュッフェを頂いたが…混雑のせいと、終了の二時間近く前なのに提供終了のものがあり残念でした。
外国の方のマナーの悪さが目についたが、スタッフの方がきちんと注意して、スマートに案内し、好印象。 ホテル内のインテリア、イルミネーションは、ステキでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2016-12-26 11:56:17

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊頂きまして、
誠に有難うございました。
ご朝食に関しては、メニューによって提供数が限られているものや、1回転目と2回転目で種類を変えて提供(例:シュウマイ提供が終わったら、餃子を提供など)する場合があるとの事でございます。
また、お部屋にセットしておりますシューズ磨きに関しては、ご希望があれば追加でお部屋にお届けする事も可能との事でございました。

お食事やお部屋のアメニティに関して、
今回頂戴したご意見もある旨担当者へ伝えまして、
あらゆるニーズにお応えしていけるよう改善に努めて参ります。
貴重なご意見を心より感謝申し上げます。
機会がございましたらまた是非ご来館下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

予約センター

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28/夕食・朝食付】豪華ディナービュッフェ食べ放題&90分ドリンク飲み放題
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックスダブル【禁煙】】