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シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
風呂3
家族で2泊しました。朝食付き1回夕食付きのプランです。お部屋は広く快適でした。家族で久々の旅行を楽しみにしていましたが、夕食の前に予約していたレストランが不運にも電気系統のトラブルで出火したことで急遽別の場所を臨時で食事処になりました。ホテルも思いがけないトラブルで大変だったとは思いますが、その食事が最悪で予約時間より1時間遅れたことは仕方ないとしても品数の少なさにショックでした。さらだのドレッシングさえ出されていなくてとても不満が残る残念な内容でした。次の朝の朝食も寂しい内容だったのですが、2日目には本来のレストランでの朝食。それは前の2回とは比べ物にならないくらいの品数の多さに驚きました。これが本当なのだと思うととても腹立たしいし、チェックアウトの時も何のお詫びの言葉もなく、返金もされず?これってかなり損した気分です。「せめて次回使えるような温泉の入浴券くらい配ればいいのにね~!」と家族で不満たらたらで帰宅しました。ちなみに温泉に入るには1人1000円の別料金を払わなくてはいけないのですが、それはしっかり徴収されました。トラブルが起こったことは仕方ないと思いますが、その後のホテルの対応には少々納得いかない!うちはいつもヒ〇〇ンホテルに宿泊することが多いのですが、そちらはチェックインお待たせしましたと部屋にボトルワインとチョコレートが置いてありましたよ。実際10分くらいの待ち時間でしたがヒ〇〇ンのきめ細やかなサービスに、つい比較してしまいました。
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お客様へこの度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度、折角のご滞在を楽しみにお越しいただいたところ、電気ケーブルのトラブルで多大なるご心配とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 臨時食事会場でのご提供物は、いつも以上にチェックを行い、万全な準備をしてしかるべきであるところ、誠にお恥ずかしいかぎりでございます。お越しいただいた皆様にご満足いただけるよう、均一したサービスをご提供し、上質な空間でお過ごしいただけますよう、チェックアウト時の対応を含め、今後も精進して参ります。 今回ご指摘いただきました点につきましては、お客様に対するおもてなしの意識の低さが、一番の要因であります。お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフの教育と業務の徹底、そしてご利用いただくすべてのお客様に満足していただける、きめ細やかなホテルサービスを目指して参ります。 頂戴いたしましたご意見は、非常に有難く、心より感謝を申し上げております。最後になりましたが、今後ともシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りますようお願い致します。シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート料飲部 支配人
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ一覧へ
Sense of wonder 由布岳山麓グランピングリゾート(大分県)
5.0
投稿日:2018-11-27 16:14:57
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート(宮崎県)
2.0
投稿日:2017-07-23 23:40:54
湯布院温泉 forest inn BORN(大分県)
投稿日:2013-09-23 23:20:38
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風呂3
F0911さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
家族で2泊しました。朝食付き1回夕食付きのプランです。
お部屋は広く快適でした。
家族で久々の旅行を楽しみにしていましたが、夕食の前に予約していたレストランが不運にも電気系統のトラブルで出火したことで急遽別の場所を臨時で食事処になりました。ホテルも思いがけないトラブルで大変だったとは思いますが、その食事が最悪で予約時間より1時間遅れたことは仕方ないとしても品数の少なさにショックでした。さらだのドレッシングさえ出されていなくてとても不満が残る残念な内容でした。次の朝の朝食も寂しい内容だったのですが、2日目には本来のレストランでの朝食。それは前の2回とは比べ物にならないくらいの品数の多さに驚きました。
これが本当なのだと思うととても腹立たしいし、チェックアウトの時も何のお詫びの言葉もなく、返金もされず?これってかなり損した気分です。
「せめて次回使えるような温泉の入浴券くらい配ればいいのにね~!」と家族で不満たらたらで帰宅しました。ちなみに温泉に入るには1人1000円の別料金を払わなくてはいけないのですが、それはしっかり徴収されました。
トラブルが起こったことは仕方ないと思いますが、その後のホテルの対応には少々納得いかない!
うちはいつもヒ〇〇ンホテルに宿泊することが多いのですが、そちらはチェックインお待たせしましたと部屋にボトルワインとチョコレートが置いてありましたよ。実際10分くらいの待ち時間でしたがヒ〇〇ンのきめ細やかなサービスに、つい比較してしまいました。
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お客様へ
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、折角のご滞在を楽しみにお越しいただいたところ、電気ケーブルのトラブルで
多大なるご心配とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
臨時食事会場でのご提供物は、いつも以上にチェックを行い、万全な準備をしてしかるべきであるところ、
誠にお恥ずかしいかぎりでございます。
お越しいただいた皆様にご満足いただけるよう、均一したサービスをご提供し、上質な空間で
お過ごしいただけますよう、チェックアウト時の対応を含め、今後も精進して参ります。
今回ご指摘いただきました点につきましては、お客様に対するおもてなしの意識の低さが、一番の要因であります。
お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフの教育と業務の徹底、そしてご利用いただくすべての
お客様に満足していただける、きめ細やかなホテルサービスを目指して参ります。
頂戴いたしましたご意見は、非常に有難く、心より感謝を申し上げております。
最後になりましたが、今後ともシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りますようお願い致します。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
料飲部 支配人