楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
母の誕生日が祭日の連休だったのでかなり早くに2月か3月かに予約して、夕食がついてないプランだったので、予約がとれた時点で、ヴュッフェを予約も電話でお願いしました。当日行ってみると、食事の予約がとれていないとのこと。びっくりしましたが、ボーイの方が電話をして下さって、予約を取り直してくださいました。ある意味いいともいえますが、ホテルなのにすごくほったらかされていて、ホテルがかなり広いのに道案内してくださる方も、いません。ついてすぐの、車を駐車するところに案内したり車を預かることもしてくださいませんでした。駐車場はいっぱいでどこにとめていいのやら地下の暗がりをぐるぐるしたりして結局外に駐車しました。足が悪い父に車いすを貸してくださいました温泉は1000円で宿泊客でも別料金で、またグレードUPの温泉には1000円だと入れず、さらに高く払うことになり、ちょっとびっくりしました。宿泊客にはやすくてもいいんじゃないかなぁと思いました。部屋は海も見えてとてもきれいでシーツもベットも大満足でした!3人だったのでエキストラベットをいれてもらっていたのですが、いきなり頭の部分がガタンと足が倒れ傾き驚きましたが連絡するとすぐ対応してくださいました。海やプールなどを利用しながらホテルに泊まってちょっといい雰囲気なホテルですが、雇われてる人が少ないのかホテルのサービスを満足いくまでうけれたという感じではないです。ビュッフェで宮崎なのに、マンゴーがたくさんたべれるのかとおもったらジュースすらなかったのにはちょっと笑えました。朝食の釜揚げうどんがめちゃめちゃおいしかったし、ビュッフェは種類も豊富で楽しめました。宿泊客専用の図書館つきのカフェスペースはかなり素敵でした。また行きたいですが温泉はどうしようかなーともおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様 この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回お越しいただきました折、私共の不手際により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことに対し、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました内容につきましては、ただただ深謝申し上げるばかりでございます。当ホテルをご利用いただく皆様へ、想い出に残るサービスを心がけて日々従事しておりますが、お客様のお言葉で、私共の現状をあらためて知ることとなり、より一層徹底した社員教育を実施しなければならないとの思いに至った次第でございます。温泉につきましては無料化の検討を進めて参ります。また駐車場の案内に関しましては案内の「紙」を作成する事をこれから検討いたします。今回のご指摘に、深く感謝の意を申し上げますとともに、大切なご旅行をご満足いただけないものにしてしまいましたことに対し重ねてお詫び申し上げます。二度と同様のことなきよう業務の改善徹底を図り、より良いサービスをご提供し、お客様にご満足いただくと同時に、また、お客様にお越しいただけるようなホテルを目指し精進していく所存ですので、引続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。最後になりますが、お客様の益々のご発展とご健勝を心よりお祈り申し上げます。シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 総支配人
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
母の誕生日が祭日の連休だったのでかなり早くに2月か3月かに予約して、
夕食がついてないプランだったので、予約がとれた時点で、ヴュッフェを予約も電話でお願いしました。
当日行ってみると、食事の予約がとれていないとのこと。
びっくりしましたが、ボーイの方が電話をして下さって、予約を取り直してくださいました。
ある意味いいともいえますが、ホテルなのにすごくほったらかされていて、
ホテルがかなり広いのに道案内してくださる方も、いません。ついてすぐの、車を駐車するところに案内したり車を預かることもしてくださいませんでした。
駐車場はいっぱいでどこにとめていいのやら地下の暗がりをぐるぐるしたりして結局外に駐車しました。
足が悪い父に車いすを貸してくださいました
温泉は1000円で宿泊客でも別料金で、またグレードUPの温泉には1000円だと入れず、さらに高く払うことになり、ちょっとびっくりしました。宿泊客にはやすくてもいいんじゃないかなぁと思いました。部屋は海も見えてとてもきれいでシーツもベットも大満足でした!3人だったのでエキストラベットをいれてもらっていたのですが、いきなり頭の部分がガタンと足が倒れ傾き驚きましたが連絡するとすぐ対応してくださいました。海やプールなどを利用しながらホテルに泊まってちょっといい雰囲気なホテルですが、雇われてる人が少ないのかホテルのサービスを満足いくまでうけれたという感じではないです。ビュッフェで宮崎なのに、マンゴーがたくさんたべれるのかとおもったらジュースすらなかったのにはちょっと笑えました。朝食の釜揚げうどんがめちゃめちゃおいしかったし、ビュッフェは種類も豊富で楽しめました。宿泊客専用の図書館つきのカフェスペースはかなり素敵でした。また行きたいですが温泉はどうしようかなーともおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回お越しいただきました折、私共の不手際により、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことに対し、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容につきましては、ただただ深謝申し上げるばかりでございます。
当ホテルをご利用いただく皆様へ、想い出に残るサービスを心がけて日々従事しておりますが、お客様のお言葉で、私共の現状をあらためて知ることとなり、より一層徹底した社員教育を実施しなければならないとの思いに至った次第でございます。温泉につきましては無料化の検討を進めて参ります。また駐車場の案内に関しましては案内の「紙」を作成する事をこれから検討いたします。
今回のご指摘に、深く感謝の意を申し上げますとともに、大切なご旅行をご満足いただけないものにしてしまいましたことに対し重ねてお詫び申し上げます。二度と同様のことなきよう業務の改善徹底を図り、より良いサービスをご提供し、お客様にご満足いただくと同時に、また、お客様にお越しいただけるようなホテルを目指し精進していく所存ですので、引続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
最後になりますが、お客様の益々のご発展とご健勝を心よりお祈り申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 総支配人