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シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
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7月21日に宿泊しました。朝目覚めると、部屋に「レストランで火事があり朝食の場所が変更になります」との案内の紙が入れられていました。指定された朝食の場所に行くと、ビックリ!!ビジネスホテルの食事かというような乏しい品揃えに加え、品切れになってもなかなか料理が補充されないサービスの悪さ。以前宿泊した際の朝食を覚えていて楽しみにしていた子供たちはガッカリしていました。チェックアウトの際に、何らかの謝罪か説明があると思っていましたが、それもありませんでした。何も補償等を求めているのではありません。火災や事故等は起こることもあるので、それを責めているのでもありません。しかしながら紙切れ一枚でお茶を濁すのではなく、ちゃんと説明すべきだったのではないでしょうか。トラブルが起こってからのどういう対応をとるかでそのホテルの真価が問われると思います。そういう意味では今回の対応はあまりにも、お客を軽視したものだったと考えます。3泊4日の南九州旅行の最後の宿泊となりましたが、今回の件で旅が非常に後味の悪いものになってしまいました。
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お客様 この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角のご滞在を楽しみにお越しいただいたところ、私どもの気配り、心配りが至らずに、ご不快な思いとご迷惑をおかけしたこと、まずは深くお詫び申し上げます。 その際、お食事会場におきまして、ご期待に沿える内容でのサービス、提供ができませんでした。またホテルご出発の際にスタッフからの謝罪、説明もなかったとの事、お恥ずかしい限りでございます。 今回のことで、サービス業であることの基本的な業務すら構築されていないことを認識いたしました。なお、初動対応の稚拙さ、またその後の対応に関しましても不足事ばかりで、誠にお恥ずかしい限りに存じます。このことは、私共にサービス業とは何かということを今一度見直す機会をいただいたと存じ、お詫び申し上げますとともに、重ねて感謝の意を申し上げる次第でございます。 今後は、二度とこのような不手際のなきよう、従業員教育の再徹底と業務の改善を図って参る所存でございますので、お客様におかれましては、これにてお見限りのことなく、引き続きご愛顧のほどをお願い申し上げます。 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート総支配人
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シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート(宮崎県)
1.0
投稿日:2017-07-29 08:49:40
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総合1
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なっぱちゃん0807さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
7月21日に宿泊しました。
朝目覚めると、部屋に「レストランで火事があり朝食の場所が変更になります」との案内の紙が入れられていました。
指定された朝食の場所に行くと、ビックリ!!
ビジネスホテルの食事かというような乏しい品揃えに加え、
品切れになってもなかなか料理が補充されないサービスの悪さ。
以前宿泊した際の朝食を覚えていて楽しみにしていた子供たちはガッカリしていました。
チェックアウトの際に、何らかの謝罪か説明があると思っていましたが、それもありませんでした。
何も補償等を求めているのではありません。
火災や事故等は起こることもあるので、それを責めているのでもありません。
しかしながら紙切れ一枚でお茶を濁すのではなく、ちゃんと説明すべきだったのではないでしょうか。
トラブルが起こってからのどういう対応をとるかでそのホテルの真価が問われると思います。
そういう意味では今回の対応はあまりにも、お客を軽視したものだったと考えます。
3泊4日の南九州旅行の最後の宿泊となりましたが、今回の件で旅が非常に後味の悪いものになってしまいました。
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お客様
この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご滞在を楽しみにお越しいただいたところ、私どもの気配り、心配りが至らずに、ご不快な思いとご迷惑をおかけしたこと、まずは深くお詫び申し上げます。
その際、お食事会場におきまして、ご期待に沿える内容でのサービス、提供ができませんでした。
またホテルご出発の際にスタッフからの謝罪、説明もなかったとの事、お恥ずかしい限りでございます。
今回のことで、サービス業であることの基本的な業務すら構築されていないことを認識いたしました。
なお、初動対応の稚拙さ、またその後の対応に関しましても不足事ばかりで、誠にお恥ずかしい限りに存じます。
このことは、私共にサービス業とは何かということを今一度見直す機会をいただいたと存じ、
お詫び申し上げますとともに、重ねて感謝の意を申し上げる次第でございます。
今後は、二度とこのような不手際のなきよう、従業員教育の再徹底と業務の改善を図って参る所存でございますので、お客様におかれましては、これにてお見限りのことなく、引き続きご愛顧のほどをお願い申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート総支配人