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シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
地元という事もあり、家族の帰省に合わせて年1、2回利用させていただいております。去年夏はチャックインに1時間近くかかり、何事??と。リニューアルされたスイートには、クレンジング、フェイスソープがなく、準備して来なかったので不自由致しました。去年冬にポケモンゲームを楽しんだ孫のリクエストでこの夏再度宿泊。チェックイン時、SPG特典の確認を致しましたところ、ミネラル2本を頂き、冷蔵庫の中の3本もどうぞと言われたので、なんでもですか?と尋ねましたら、ニッコリ頷かれましたので、家族も私も冷蔵庫内のもの3本無料と理解致しました。チェックアウト時にそのような特典はないといわれ、飲料代は支払いましたが、チェックイン担当者からは、そのような話はしていないと、謝罪もありませんでした。勘違いした当方にも非がありますが、対応にはホテルクラスを感じざるを得ませんでした。温泉ですが、正規料金は2000円+サービス料宮崎で2000円の温泉はここ以外 にはありません。にもかかわらず、置いてあるシャンプー、リンスは低質。化粧水、乳液の関してもしかり。冷水のサーバー、子供には飲めません。ちゃんとコップ付きのサーバーに変えていただきたいものです。アクティビティセンターの受付の女性の方、暗すぎます。子供相手の仕事ですので、配慮をお願い致します。プールサイドの椅子の数、圧倒的に少ないです。遠方からこちらのホテルを期待してみえる方も多いと思います。形式的なコメントは要りませんので、真摯にホテルの改善に努めていただけないでしょうか?
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いつもシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。貴重なお時間を割き、わざわざ当ホテルまで足をお運び戴きましたにも関わらずチェックアウトの際にお詫びを申し上げなかったとの事、大変に申し訳無く、又、お恥しい限りでございます。先ずは深くお詫びを申しあげます。ご指摘を頂きました特典のミネラルウォーターの件では、お客様の勘違いをまねく曖昧な受け答えをし、ご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。当該社員には厳重に注意、猛省を促すとともに、私ども全社員が、お客様の立場に立ったご案内ができますよう、意識向上に努めてまいります。温泉エリアの冷水サーバーにつきましても、紙コップ式のサーバーを温泉に行く通路に面した休憩室にご準備しておりますが、ご案内ができておらず、重ねてお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見、ご感想を元に、プールサイドの椅子につきましては、パラソルと椅子を増やすことを決定し、お盆前までには設置できるよう進めております。温泉の料金につきましても、無料化の検討を開始致しました。 こちらは、諸々の調整事項が有ります故、来年4月頃からの無料化を目指しております。お客様に賜りました、ご意見に対しましては、真摯に向き合い検討、改善に努めて参る所存でございます。どうかこれにてお見限りなく、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。最後に、貴重なご意見をいただきましたことに感謝を申し上げますとともに、お客様がお健やかにお過ごしになられますことをお祈り申し上げます。シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート総支配人
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シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート(宮崎県)
3.0
投稿日:2017-08-02 22:46:43
博多グリーンホテルアネックス(福岡県)
4.0
投稿日:2012-02-16 13:33:12
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総合3
lindamamaさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
地元という事もあり、家族の帰省に合わせて年1、2回利用させていただいております。
去年夏はチャックインに1時間近くかかり、何事??と。
リニューアルされたスイートには、クレンジング、フェイスソープがなく、準備して来なかったので不自由致しました。
去年冬にポケモンゲームを楽しんだ孫のリクエストでこの夏再度宿泊。
チェックイン時、SPG特典の確認を致しましたところ、ミネラル2本を頂き、冷蔵庫の中の
3本もどうぞと言われたので、なんでもですか?と尋ねましたら、ニッコリ頷かれましたので、
家族も私も冷蔵庫内のもの3本無料と理解致しました。
チェックアウト時にそのような特典はないといわれ、飲料代は支払いましたが、チェックイン担当者からは、そのような話はしていないと、謝罪もありませんでした。
勘違いした当方にも非がありますが、対応にはホテルクラスを感じざるを得ませんでした。
温泉ですが、正規料金は2000円+サービス料
宮崎で2000円の温泉はここ以外 にはありません。
にもかかわらず、置いてあるシャンプー、リンスは低質。化粧水、乳液の関してもしかり。
冷水のサーバー、子供には飲めません。
ちゃんとコップ付きのサーバーに変えていただきたいものです。
アクティビティセンターの受付の女性の方、暗すぎます。
子供相手の仕事ですので、配慮をお願い致します。
プールサイドの椅子の数、圧倒的に少ないです。
遠方からこちらのホテルを期待してみえる方も多いと思います。
形式的なコメントは要りませんので、真摯にホテルの改善に努めていただけないでしょうか?
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いつもシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。
貴重なお時間を割き、わざわざ当ホテルまで足をお運び戴きましたにも関わらずチェックアウトの際にお詫びを申し上げなかったとの事、大変に申し訳無く、又、お恥しい限りでございます。
先ずは深くお詫びを申しあげます。
ご指摘を頂きました特典のミネラルウォーターの件では、お客様の勘違いをまねく曖昧な受け答えをし、ご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。当該社員には厳重に注意、猛省を促すとともに、私ども全社員が、お客様の立場に立ったご案内ができますよう、意識向上に努めてまいります。
温泉エリアの冷水サーバーにつきましても、紙コップ式のサーバーを温泉に行く通路に面した休憩室にご準備しておりますが、ご案内ができておらず、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見、ご感想を元に、プールサイドの椅子につきましては、パラソルと椅子を増やすことを決定し、お盆前までには設置できるよう進めております。
温泉の料金につきましても、無料化の検討を開始致しました。 こちらは、諸々の調整事項が有ります故、来年4月頃からの無料化を目指しております。
お客様に賜りました、ご意見に対しましては、真摯に向き合い検討、改善に努めて参る所存でございます。
どうかこれにてお見限りなく、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
最後に、貴重なご意見をいただきましたことに感謝を申し上げますとともに、お客様がお健やかにお過ごしになられますことをお祈り申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人