楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
サービス3
夏休み後半に家族旅行でいきました普通より早い12時チェックインのプランでしたが12時に行ったら準備されていませんでした。フロントの方も「14時チェックインになってます」と言われ待たされました。廊下にも掃除の方の道具等が置きっ放しで、お客様をお迎えしようという体制ではなかったと思います。ちなみに掃除道具等は夕方過ぎまでありました…邪魔でした。普通通りチェックインの他のお客さん達はズラッとフロントに並んでいたので並ばなくて良かったのはいいんですが、私達の時は荷物も自分で持って行かなければならなかったですが他のお客さんは案内の方がカートで運んでくれてたのを見てモヤッとしました。ホテルが大きく移動は大変ですが施設内は充実してたように思います。プールに花火の打ち上げ、子供限定の館内でのイベントは子供達は喜んでました。プールは待機する場所がなくて、曇りだったから良かったけど晴れてたら倒れると思います。予約制(時間制)にするとか対策が必要です。キャパシティを超える人の入場は規制しないと監視員がいたとしても事故が起きそうで怖いです。監視員も特に何かしてるわけではなかったです。子供が貸し出しタオルを探してても声かけもなく結局ビショビショで帰ってきました。私も見に行きましたが何処にあるかも分かりづらく結局分からなかったです。砂浜のあるプールは子供達にも人気でしたがシャワーと更衣室が離れており更衣室の中が砂で汚れていて子供は「汚くて着替えれない」と半泣きで着替えてました。リニューアルしたばかりみたいなので動線を考えて貰えれば良いと思います。子供を連れての旅行では大変良いと思います。敷地内からあまり動かなくても遊べますから退屈はしないとと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして誠にありがとうございます。せっかくのご家族旅行にもかかわりませず、先ずは、お約束をしておりましたプラン通りのおもてなしが出来ませんでした事を深くお詫びを申しあげます。又、ご指摘を賜りましたプールエリアにおきましても、お客様の立場にたった「おもてなし」が出来ていないとのご指摘を真摯に受け留め、今後の改善に活かして参ります。さっそく関係部署へ共有を行い、お客様の「安全」を第一に考えた運営に変える事をお約束致します。その他にもご旅行の「非日常感」を壊してしまう様な受入や気配りの無さに関しましても深くお詫びを申しあげます。今後、従業員教育に情熱を注ぎ、お客様の期待を少し超えられる施設になれる様に精進して参る所存でございますので、誠に勝手なお願い事となりますが、どうかこれにてお見限りなく、次の機会にも当ホテルをご指名賜ります様、お願い申しあげます。最後になりますが、貴重なご意見を頂きましたことに感謝を申し上げますとともに、ご家族様が健やかにお過ごしいただけることをご祈念申しあげます。シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート総支配人
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ一覧へ
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート(宮崎県)
4.0
投稿日:2017-08-23 18:22:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
drop☆さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
夏休み後半に家族旅行でいきました
普通より早い12時チェックインのプランでしたが12時に行ったら準備されていませんでした。フロントの方も「14時チェックインになってます」
と言われ待たされました。
廊下にも掃除の方の道具等が置きっ放しで、お客様をお迎えしようという体制ではなかったと思います。ちなみに掃除道具等は夕方過ぎまでありました…邪魔でした。
普通通りチェックインの他のお客さん達はズラッとフロントに並んでいたので並ばなくて良かったのはいいんですが、私達の時は荷物も自分で持って行かなければならなかったですが他のお客さんは案内の方がカートで運んでくれてたのを見てモヤッとしました。
ホテルが大きく移動は大変ですが施設内は充実してたように思います。
プールに花火の打ち上げ、子供限定の館内でのイベントは子供達は喜んでました。
プールは待機する場所がなくて、曇りだったから良かったけど晴れてたら倒れると思います。予約制(時間制)にするとか対策が必要です。キャパシティを超える人の入場は規制しないと監視員がいたとしても事故が起きそうで怖いです。
監視員も特に何かしてるわけではなかったです。子供が貸し出しタオルを探してても声かけもなく結局ビショビショで帰ってきました。私も見に行きましたが何処にあるかも分かりづらく結局分からなかったです。
砂浜のあるプールは子供達にも人気でしたがシャワーと更衣室が離れており更衣室の中が砂で汚れていて子供は「汚くて着替えれない」と半泣きで着替えてました。
リニューアルしたばかりみたいなので動線を考えて貰えれば良いと思います。
子供を連れての旅行では大変良いと思います。敷地内からあまり動かなくても遊べますから退屈はしないとと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして誠にありがとうございます。
せっかくのご家族旅行にもかかわりませず、先ずは、お約束をしておりましたプラン通りのおもてなしが出来ませんでした事を深くお詫びを申しあげます。
又、ご指摘を賜りましたプールエリアにおきましても、お客様の立場にたった「おもてなし」が出来ていないとのご指摘を真摯に受け留め、今後の改善に活かして参ります。
さっそく関係部署へ共有を行い、お客様の「安全」を第一に考えた運営に変える事をお約束致します。
その他にもご旅行の「非日常感」を壊してしまう様な受入や気配りの無さに関しましても深くお詫びを申しあげます。
今後、従業員教育に情熱を注ぎ、お客様の期待を少し超えられる施設になれる様に精進して参る所存でございますので、
誠に勝手なお願い事となりますが、どうかこれにてお見限りなく、次の機会にも当ホテルをご指名賜ります様、お願い申しあげます。
最後になりますが、貴重なご意見を頂きましたことに感謝を申し上げますとともに、ご家族様が健やかにお過ごしいただけることをご祈念申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート総支配人