楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.39
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.05
  • 食事4.41

立地5

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018-02-08 11:23:15

初めての宮崎旅行の宿泊先として選びました。広大なホテルで外国人観光客も多く、リゾート感に溢れていました。リニューアルされたため古さはまったく感じさせず、お部屋も清潔で快適でした。何より部屋からの景色が素晴らしいです。
お食事は2食ともパインテラスでのビュッフェ。夜は意外と落ち着いた雰囲気で、サービスも良かったですが、お寿司・天ぷら・メインのコーナーは凄い行列で、なかなか欲しいものが手に入らず。朝は出発前のお客様でごった返しており、スタッフも片づけに追われている感じで、私の席には珈琲サービスも回ってきませんでした。けれどもお味は良かったと思います。
とにかく寒い時期で、お風呂に行くのもあきらめましたし、焚き火のリビングへの道も凍ったとか…。気候の良い時期にまた来たいなと思いました。
私自身、接客マナー講師経験があるためかもしれませんが、スタッフは声も小さく、笑顔とお声がけが足りないように思います。男性にももう少し笑顔がほしいな…と感じました。
多少の不手際も、スタッフの笑顔と気遣いでカバーできることと思います。
けれども2日間ゆっくりさせていただきました。宮崎旅行の際にはまた宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2018-02-10 10:39:52

この度は初めての宮崎旅行で、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
リゾート感を感じていただけた一方で従業員のおもてなしの心が足りず、快適なリゾートライフをご提供出来ませんでした事を深くお詫びを申しあげます。
私共の従業員教育がまだまだ浸透していない事を猛省し、お客様に明るい笑顔をお届けし、更に気遣いの出来るホテルとなる様に精進して参りますので何卒、ご容赦を賜りますようお願い申しあげます。
また、ご指摘を賜りましたガーデンブッフェ「パインテラス」の運用に関しましては、更なる改善を講じて参ります事をお約束いたします。
最後になりますが、大変に貴重なご感想をいただきましたことに深く感謝を申しあげますと共に、お客様がお健やかにお過ごしになられますことをお祈り申しあげます。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大37%OFF!【夕食・朝食付】ディナービュッフェ食べ放題&90分飲み放題
ご利用のお部屋
【★リニューアル★デラックスツイン【禁煙】】