楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
ソフトバンクホークスキャンプに行くため二泊しました。今回で、四回目の利用ですが、他の方の口コミで、キャンプ地までのバスがあるとは、全く知りませんでした。皆さん良いことを書かれているので、違う角度から、今回は、部屋をアップグレードしていただきましたが、追加料金でなく、他の方の様に、サービスしていただきたかったですね。バイキングは、落ち着きのない従業員のおばさんがおり、食事中にも関わらず、下善しようとしたり、ひっくり返したり、夕食を始めたばかりに、コーヒーを入れに来たりで、ドタバタでした。一階ロビーで、高齢者が迷子になっているかたを、従業員に話しても、優しさがなく、余りにひどい対応なので、私がお部屋まで連れて行きました。黒服が、ダボダボのフロントマンもおり、ヨレヨレだったり、サイズの合わないものを着ているのは、ホテルの名前に見合わず、みっともなく見えた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。多くの宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただきましたのに、未熟なサービスと心ない行動により大変ご不快な思いをおかけいたしました事、深くお詫びを申しあげます。本来あってはならない事ですが、従業員に代わり1Fロビーでお困りのご年配のお客様をお助けいただきまして、ありがとうござました。大変お恥ずかしい限りでございます。日頃より「お客様の期待を超えられるサービスを提供しよう」を合言葉に従業員教育を行なっておりますが、まだまだ浸透していない事を痛感致しました。今回お寄せいただきましたご意見をさっそく関連部署と共有し、今後のサービス改善に取り組んで参る所存でございますので、何卒、ご容赦を賜りたく存じます。最後になりますが、貴重なご意見を頂きましたことに深く感謝を申しあげます。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート総支配人
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ一覧へ
ホテル京阪 ユニバーサル・タワー(大阪府)
4.0
投稿日:2019-01-22 14:59:27
荒神の宿 三宝(兵庫県)
3.0
投稿日:2018-03-06 14:57:50
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート(宮崎県)
投稿日:2018-02-26 16:47:43
料亭旅館 人丸花壇(兵庫県)
5.0
投稿日:2017-11-28 14:51:21
白浜温泉 ホテル三楽荘(和歌山県)
投稿日:2017-10-31 15:57:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
雪だるまん2621さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
ソフトバンクホークスキャンプに行くため二泊しました。今回で、四回目の利用ですが、他の方の口コミで、キャンプ地までのバスがあるとは、全く知りませんでした。
皆さん良いことを書かれているので、違う角度から、今回は、部屋をアップグレードしていただきましたが、追加料金でなく、他の方の様に、サービスしていただきたかったですね。
バイキングは、落ち着きのない従業員のおばさんがおり、食事中にも関わらず、下善しようとしたり、ひっくり返したり、夕食を始めたばかりに、コーヒーを入れに来たりで、ドタバタでした。
一階ロビーで、高齢者が迷子になっているかたを、従業員に話しても、優しさがなく、余りにひどい対応なので、私がお部屋まで連れて行きました。
黒服が、ダボダボのフロントマンもおり、ヨレヨレだったり、サイズの合わないものを着ているのは、ホテルの名前に見合わず、みっともなく見えた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
多くの宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただきましたのに、未熟なサービスと心ない行動により大変ご不快な思いをおかけいたしました事、深くお詫びを申しあげます。
本来あってはならない事ですが、従業員に代わり1Fロビーでお困りのご年配のお客様をお助けいただきまして、ありがとうござました。
大変お恥ずかしい限りでございます。
日頃より「お客様の期待を超えられるサービスを提供しよう」を合言葉に従業員教育を行なっておりますが、まだまだ浸透していない事を痛感致しました。
今回お寄せいただきましたご意見をさっそく関連部署と共有し、今後のサービス改善に取り組んで参る所存でございますので、何卒、ご容赦を賜りたく存じます。
最後になりますが、貴重なご意見を頂きましたことに深く感謝を申しあげます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人