楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
荷物を預け受け取る時1階に行って下さいと言われ行ったら係り員は居なく1階と2階を往復させられた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。数多くの宿泊施設の中からご指名を賜りましたにも拘わりませず、「おもてなし」の心が感じられない対応をいたしました事、先ずは心より深くお詫びを申しあげます。この様な心無い対応が、お客様の大切な時間を一瞬にして台無しにしてしまう事を肝に銘じ従業員教育に取り組んで参りますので、何卒ご容赦を賜りたくお願いいたします。申し訳ございませんでした。最後になりますが、大変にお気持ちを害されましたにも拘わりませず、当ホテルへの投稿を賜りました事、厚く御礼を申しあげます。お客様のご期待に応えられる、愛される施設を目指して精進を重ねて参る所存でございますので、どうかこれにてお見限りなく、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート総支配人
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
荷物を預け受け取る時1階に行って下さいと言われ行ったら係り員は居なく1階と2階を往復させられた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
数多くの宿泊施設の中からご指名を賜りましたにも拘わりませず、「おもてなし」の心が感じられない対応をいたしました事、先ずは心より深くお詫びを申しあげます。
この様な心無い対応が、お客様の大切な時間を一瞬にして台無しにしてしまう事を肝に銘じ従業員教育に取り組んで参りますので、何卒ご容赦を賜りたくお願いいたします。
申し訳ございませんでした。
最後になりますが、大変にお気持ちを害されましたにも拘わりませず、当ホテルへの投稿を賜りました事、厚く御礼を申しあげます。
お客様のご期待に応えられる、愛される施設を目指して精進を重ねて参る所存でございますので、どうかこれにてお見限りなく、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人