楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋は12階でした。トイレのウォシュレットが壊れていてすぐに係の人が見に来てくれたが修理に時間がかかると言われ、せっかくのんびりしに来たのに部屋に係の人が出入りしていて部屋交換の提案はしてくれないからこちらから部屋交換をお願いし、変えて貰った。温泉は、混んでいてシャワーが空いていない状態。これは温泉を使用できる時間が23時までしかないのとホテルの利用客が多いのに温泉は狭いのが原因でしょうか。空港とのシャトルバスも有料の上本数が少なくタクシーを使った(片道4,500円)再訪はないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。せっかくのご滞在でございましたのに、シャワートイレの不具合に加え、私共従業員のお心遣いが足りずにご不快なお思いをお掛けしてしまいました事、先ずは深くお詫びを申しあげます。日頃からお客様が何を求めていらっしゃるのかを第一に考え、ご期待に添った対応が出来ますようにと指導を行なっておりますが、この度のご意見・ご感想を賜りまして基本的なおもてなしが出来ておらず、未だ従業員教育が徹底されていない現実を痛感し、猛省しております。ご指摘いただきました対応につきましてはさっそく全従業員へ共有し、従業員教育を徹底して参る所存でございますので、何卒ご容赦を賜りたく伏してお願い申しあげます。最後になりますが、貴重なご意見を頂きましたことに改めて感謝を申しあげますと共に、お客様が健やかにお過ごしいただけることをご祈念申しあげます。シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 総支配人
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
部屋は12階でした。トイレのウォシュレットが壊れていてすぐに係の人が見に来てくれたが修理に時間がかかると言われ、せっかくのんびりしに来たのに部屋に係の人が出入りしていて部屋交換の提案はしてくれないからこちらから部屋交換をお願いし、変えて貰った。
温泉は、混んでいてシャワーが空いていない状態。これは温泉を使用できる時間が23時までしかないのとホテルの利用客が多いのに温泉は狭いのが原因でしょうか。
空港とのシャトルバスも有料の上本数が少なくタクシーを使った(片道4,500円)
再訪はないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在でございましたのに、シャワートイレの不具合に加え、私共従業員のお心遣いが足りずにご不快なお思いをお掛けしてしまいました事、先ずは深くお詫びを申しあげます。
日頃からお客様が何を求めていらっしゃるのかを第一に考え、ご期待に添った対応が出来ますようにと指導を行なっておりますが、この度のご意見・ご感想を賜りまして基本的なおもてなしが出来ておらず、未だ従業員教育が徹底されていない現実を痛感し、猛省しております。
ご指摘いただきました対応につきましてはさっそく全従業員へ共有し、従業員教育を徹底して参る所存でございますので、何卒ご容赦を賜りたく伏してお願い申しあげます。
最後になりますが、貴重なご意見を頂きましたことに改めて感謝を申しあげますと共に、お客様が健やかにお過ごしいただけることをご祈念申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人