楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.39
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.05
  • 食事4.41

立地5

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018-07-28 18:26:17

朝食は美味しかったですが、毎朝並ばないと食べれなかったです。酷い日は30分並びました。
館内は無料Wi-Fiでしたが、全然繋がらず、繋がっても速度がものすごく遅かったので意味なかったです。
4泊したので洗濯機が設置されたのは良かったですが、4台しかなく客同士の取り合いでした。早朝が比較的空いてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2018-08-01 15:06:05

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく朝食をお褒めいただきましたのに、大変にお待たせしてしまいました事を深くお詫びを申しあげます。
繁忙期には朝食会場を増やして対応を行っておりますが、ご利用が集中する時間帯にはどうしてもお待たせする場面がございます。
今後、更なる改善に取り組んで参りますので、何卒、ご容赦を賜りたく存じます。
また、Wi-Fiに関してもアンテナの増設と回線の追加を行ないました。
ご滞在中に、大変にご不便をお掛けいたしました事を重ねてお詫びを申しあげます。
洗濯機に付きましては、7月中旬から稼動を開始したばかりで至らぬ点も多数あったかと存じます。
お客様の声を真摯に受け留め、1つずつ改善して参ります。
最後になりますが、ご多忙の中を投稿いただきました事に深く感謝を申しあげます。
従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 
総支配人