楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.33
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.05
  • 食事4.30

総合4

もっち4381さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

もっち4381さん [20代/男性] 2018-10-31 06:09:28

食事は宮崎県のご当地グルメが一気に味わえ、しかも味もしっかりしていて良かったとおもいます。
ホールの方の優しくて箸を落としても素早く拾ってくださったり、コップを割っている人がいても素早い対応が出来ていて素晴らしいなとおもいました。
悪かったところは部屋やバイキング会場に蚊が多くいたことです。電話で蚊がいると伝えたら虫除けスプレーしかないとのことで奥さんは何ヵ所も刺されていました。
ベビープランの割にはそんなに用意がなかったかなと思います。ボディーソープはあるのにシャンプーがおいてなかったり、離乳食の種類もかなり少ないとおもいました。
それ以外は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2018-11-03 10:54:30

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中、お食事やスタッフへのお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく拝読させていただきました。
また、様々な気付きをご指摘いだきましてありがとうございます。
ご指摘を賜りました件に関しましては、さっそく関係部署へ改善の指示を行うと共に、お客様の立場にたった「おもてなし」に関しまして改めて全従業員に徹底した教育を行ない、更に魅力的な施設になるべく精進して参ります。

最後になりますが、ご多忙の中を貴重なご意見を賜りました事に、深く感謝を申しあげます。

またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人