楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.33
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.05
  • 食事4.30

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018-12-29 23:41:08

レストランの対応が余り良くなかったです。
・宿泊前日にレストラン予約時間の確認電話を頂きましたが、事前にメールにてやり取りしていた早い時間への変更依頼を把握していなかったようで、遅い時間を案内されました。メールの件を伝え、直ぐに早い時間への変更をして貰えました。
・チェックイン時、何故かレストラン予約時間を遅い時間で案内されました。他の方が早い時間に変更済と確認してくれて、問題なくレストランにも入れましたが、食事中にレストラン受付から携帯に電話が入り「そろそろご予約のお時間ですが」と…時間変更して貰って食事中の旨伝えましたが、情報共有が全くされていない様です。
・最後に、ブッフェスタイルの朝食時食事を取りに行っている間にテーブルを片付けられて、他の客を案内されてしまいました。食事中の札を置いているにも関わらず…
その前にも、食事を取って席に戻ると他の方が私達の案内されたテーブルで食事をしていたり…
大きなトラブルではないですが、シェラトンの名の下にサービスを提供しているはずなのに正直首を傾げたくなるばかりです。
テーブルを片付けられた時も、半笑いで謝罪もありませんでした。
もっと情報共有と社員教育を徹底した方が良いのでは…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019-01-01 14:09:35

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しまして、私共のレストランでの対応ならびにスタッフ間の情報共有が不十分で、大変ご不快な思いをおかけいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。
あまりにも幼稚な間違いを繰り返してしまい、汗顔の至りに存じます。
さっそく関係部署と協議を実施し、二度とこのような過ちを犯さぬよう、仕組みの変更を実施いたします。

また、社員教育を改めてやり直す所存でございます。
せっかくのご旅行でしたのに、この様なこととなってしまいました事、重ねて深くお詫びを申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中を私共に貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼を申しあげます。
誠に勝手な申し出となりますが、どうかこれにてお見限りの事なく、変わらぬご愛顧を賜りたく伏してお願い申しあげます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
■究極の肉旅inシーガイア■【肉手形+朝食&ディナービュッフェ付き】肉旅プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】

このページのトップへ