楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.33
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.05
  • 食事4.30

総合4

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019-03-19 08:41:10

クラブフロアを利用しました。部屋やサービスはもちろん、フロントからベルガールの方まで本当に素敵でした。
観光控え目にしてホテル内を満喫して正解でした。

1つ残念だったのは、リストランテ・アルコのジャケットを着た年配の方。楽しみにしていたウニのパスタを、テーブルの前からお皿を斜めにして差し出してきました。会話をしている途中にも関わらず、早く受けとってと言わんばかりの顔でこちらが受け取るのを待たれていました。
その方以外は席の後ろに回って料理を提供してくれましたが、めんどくさかったんでしょうか。

アルコのサービスはそのレベルですが、味は美味しかったです。ホテルのサービスは最高でした。また行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019-03-23 15:10:28

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
リゾートライフを満喫いただけたご様子を大変嬉しく拝読させていただきました。
しかしながら、リストランテ・アルコの従業員のサービス態度に関しまして、大変失礼いたしました。
心より深くお詫びを申しあげます。
今後このような事が無きよう、本人には猛省を促すと共に、従業員教育を徹底して参りますので何卒ご容赦を賜りたく伏してお願い申しあげます。
最後になりますが、これからもお客様のご期待を少し超えるサービスをご提供できますよう、従業員一同日々精進して参ります。
誠に勝手なお願いとなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次回も当ホテルをご指名賜りたくお願いいたします。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【クラブフロア・夕食付】~水平線を望むリストランテ・アルコで祝う二人の記念日 ~
ご利用のお部屋
【クラブフロア/クラブツイン・グランド【禁煙】】