楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
部屋5
外国人の大浴場利用マナーが悪すぎます。ホテル側もマナーを徹底して教えるべきです。でなければ二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。まずはご滞在の折、ご期待に添えるおもてなしのご提供ができておらず、ここに深くお詫び申しあげます。また、投稿を賜りました後に関係者・関係会社との改善策を議論しておりましたためにお返事が遅くなりましたことを重ねてお詫びいたします。温泉のご利用マナーに関しましては、外国からのお客様の到着時のご案内方法を更に改善いたしますと共に、旅行会社の協力を得て、旅行出発の際に温泉でのマナーに関しての説明冊子を使用して改善を促して参ります。ご多忙の中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 総支配人
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ一覧へ
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート(宮崎県)
4.0
投稿日:2019-03-24 22:42:13
ネストホテル熊本(熊本県)
3.0
投稿日:2016-11-06 23:33:05
ソラリア西鉄ホテル福岡(福岡県)
投稿日:2014-08-13 18:11:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
にこにこ5982さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
外国人の大浴場利用マナーが悪すぎます。ホテル側もマナーを徹底して教えるべきです。でなければ二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
まずはご滞在の折、ご期待に添えるおもてなしのご提供ができておらず、ここに深くお詫び申しあげます。
また、投稿を賜りました後に関係者・関係会社との改善策を議論しておりましたためにお返事が遅くなりましたことを重ねてお詫びいたします。
温泉のご利用マナーに関しましては、外国からのお客様の到着時のご案内方法を更に改善いたしますと共に、旅行会社の協力を得て、旅行出発の際に温泉でのマナーに関しての説明冊子を使用して改善を促して参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。
末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。
そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 総支配人