楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.33
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.05
  • 食事4.30

総合3

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019-08-24 19:26:39

朝夜ともにバイキングで、夜は特にこれといった料理はありませんでした。
朝食は、パンケーキ、焼きおにぎり茶漬けはよかったと思います。
ただ・・・スタッフの接客対応が残念すぎる。
こちらのことよりも自分の仕事を推し進めることしか頭にない。
プールとお風呂は、狭すぎて、汚いだろうなと思いながら割り切って利用するしかないと思います。
ただ、タオルを部屋から持って行かずに、お貸しいただけるのは大変ありがたい。

公式HPにも記載ある「KUROBAR」のオリジナルナッツは、クセがなく食べ始めたら本当に止まりません。
もう一度、お伺いする機会があれば、ぜひ、オリジナルナッツを頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2019-08-28 16:54:36

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中の従業員の接客が要因で、大変にご不快な思いをお掛けしてしまいました事を深くお詫びを申しあげます。
サービス業を営む一員といたしまして、誠にお恥ずかしく汗顔の至りに存じます。
今回のご指摘を真摯に受け留め、改善に向けて従業員教育を改めて実施して参ります。
重ねとなりますが、ご滞在中のおもてなしに関しまして、心より深謝申しあげます。
最後になりますが、この様なおもてなしであったにも拘わりませず、私共にご意見を賜りましたことに対し、深く感謝を申しあげます。
何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますよう伏してお願い申しあげます。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
夏休み特別企画【夕食・朝食付】期間限定サマービュッフェ
ご利用のお部屋
【コーナーダブル【禁煙】】