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シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
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10年以上前から毎年一回は訪れています。しかしながら、今年は、ちょっと残念な気持ちにさせられました。早めにホテルに到着したのですが、着いて直ぐに、フロントの方に先にチェックインの手続きを行っておけば、混み合う時間であっても、預かった紙をお見せすれば、すぐに部屋に入れると聞き、手続きを行ってから出かけたのですが、外出から戻ってきた時間で実際は混むような時間でもなかったのにも関わらず、フロントにいるのは二人の女性のみ(接客中)。他にスタッフはおらず、待っているのも私一人であったものの、かなり待たされました。預かった紙を渡すだけですぐに部屋に行けると聞いていたのにも関わらずです。立ち尽くす私を見つけた若い男性スタッフが慌ててやってこられたものの、段取りが分からないのか、紙を渡しても暫く待たされ、何の為に早めの手続きを行ったのか…といった具合でした。又、次の日の朝、朝食を食べにパインテラスに行ったところ、焚火のリビング等、宿泊者が利用できるエリアや無料で受けられるサービスがあると書かれている看板のようなものを発見しました。こういったサービスなどは、チェックイン時に案内等はしないのでしょうか?調べたり、聞かないと受けられないサービスなのでしょうか?夕方から朝遅くまでホテルで過ごした自分達としては、とても良いサービスですし、是非利用してみたかったです。チェックアウト時も、私ではないのですが、隣の方がトラブルがあったようで凄く怒られておりました…。そのような状況を目にする事は今までになく、本当に残念な気分でした。初めて泊った際の感動や、再度訪れた時の、「やっぱり、シェラトンだな。流石だな」といったサービスのレベルの高さに感動していた頃が懐かしいというか。昔は、荷物とかも部屋までもって上がってくださってましたよね…。今回はお部屋も、トリプルまで利用可能の部屋を二人で利用したにも関わらず、ベッドの大きさ・高さが違い、チグハグの印象も受けました…。次に泊まる時は、再度「さすがはシェラトンだ」と思うような以前の様な対応に戻っていることを祈っております。
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お客様平素よりシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。この度のご滞在に際しましては、ご到着時の対応・ご案内の不備・お部屋のアサインの配慮不足と、ご期待を裏切ってしまいました事を心より深くお詫び申しあげます。コメントにいただきました「さすがは」と言われるおもてなしを常にご提供できます様、初心に返り、情熱を持って従業員教育に取り組んで参ります。何卒、お見限りのことなく、引き続きのご愛顧を賜りたく伏してお願い申しあげます。最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中を投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート総支配人
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投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
10年以上前から毎年一回は訪れています。
しかしながら、今年は、ちょっと残念な気持ちにさせられました。
早めにホテルに到着したのですが、着いて直ぐに、フロントの方に
先にチェックインの手続きを行っておけば、混み合う時間であっても、
預かった紙をお見せすれば、すぐに部屋に入れると聞き、
手続きを行ってから出かけたのですが、
外出から戻ってきた時間で実際は混むような時間でもなかったのにも関わらず、
フロントにいるのは二人の女性のみ(接客中)。
他にスタッフはおらず、待っているのも私一人であったものの、かなり待たされました。
預かった紙を渡すだけですぐに部屋に行けると聞いていたのにも関わらずです。
立ち尽くす私を見つけた若い男性スタッフが慌ててやってこられたものの、
段取りが分からないのか、紙を渡しても暫く待たされ、
何の為に早めの手続きを行ったのか…といった具合でした。
又、次の日の朝、朝食を食べにパインテラスに行ったところ、焚火のリビング等、
宿泊者が利用できるエリアや無料で受けられるサービスがあると
書かれている看板のようなものを発見しました。
こういったサービスなどは、チェックイン時に案内等はしないのでしょうか?
調べたり、聞かないと受けられないサービスなのでしょうか?
夕方から朝遅くまでホテルで過ごした自分達としては、とても良いサービスですし、
是非利用してみたかったです。
チェックアウト時も、私ではないのですが、隣の方がトラブルがあったようで
凄く怒られておりました…。
そのような状況を目にする事は今までになく、本当に残念な気分でした。
初めて泊った際の感動や、再度訪れた時の、「やっぱり、シェラトンだな。流石だな」といった
サービスのレベルの高さに感動していた頃が懐かしいというか。
昔は、荷物とかも部屋までもって上がってくださってましたよね…。
今回はお部屋も、トリプルまで利用可能の部屋を二人で利用したにも関わらず、
ベッドの大きさ・高さが違い、チグハグの印象も受けました…。
次に泊まる時は、再度「さすがはシェラトンだ」と思うような
以前の様な対応に戻っていることを祈っております。
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お客様
平素よりシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際しましては、ご到着時の対応・ご案内の不備・お部屋のアサインの配慮不足と、ご期待を裏切ってしまいました事を心より深くお詫び申しあげます。
コメントにいただきました「さすがは」と言われるおもてなしを常にご提供できます様、初心に返り、情熱を持って従業員教育に取り組んで参ります。
何卒、お見限りのことなく、引き続きのご愛顧を賜りたく伏してお願い申しあげます。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中を投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人