楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.33
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.05
  • 食事4.30

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

daisukiokさんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

daisukiokさん [60代/女性] 2020-09-03 23:13:51

ラウンジ利用時で一言。コロナ渦のなか手袋使用での利用を事前に口頭で伝えるべき。犯人捜しかのように着けてない人見て命令口調で手袋をって言われ非常に不愉快でした。(お願い口調ではなく)それも大きな声で。私だけにではなくあとから入ってこられてた方に何名にも。クラブフロアのラウンジ担当されるぐらいの方であれば、機転を効かして入り口でそっと伝えるべきだと考えられないのか…命令口調で言われた客側が謝ってる事態。クラブフロアに適した人材を配置すべきだと思います。
それと、手袋をと命令しているスタッフ側は素手ではないでしょうがゴミ箱さわったかと思うとフォーク等の補充をしてて、同じ手袋でその作業はないだろうと衛生面が心配です。ずっと同じ手袋だと意味がないのでは。客側に注意する資格があるのか。不快でした。上質な方の教育と配置を。パインテラスの方では手袋の使用を入り口で入られる方全ての方にキチッとお願いされてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020-09-07 12:06:07

お客様

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、クラブフロアスタッフの言葉遣い、およびその対応により大変ご不快な思いをさせてしまいましたことをここに深くお詫び申しあげます。

ご指摘を賜りました件につきましては、関係部署へ共有し、注意喚起いたしました。今後でございますが、クラブラウンジで快適にお過ごし頂けますようご案内方法の改善を行い、ご満足頂けるサービスのご提供ができますよう従業員教育を更に強化して取組んで参ります。ご指摘を賜りましたことに心より感謝いたします。

最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【クラブフロア】記念日にもオススメ♪宮崎牛鉄板焼ディナーとクラブフロアで大人リゾート
ご利用のお部屋
【クラブフロア/クラブツイン・グランド【禁煙】】