楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時の混雑が悲惨すぎた。この所シーガイアはチェックイン時の混雑が酷いと聞いていはいたが、9月の通常の週末の日曜チェックインということでもあり、そこまで心配はしていなかった。台風襲来に備えての宿泊ということで、風雨の状況もあってチェックインタイムより30分ほど早く到着してロビーで少し待つつもりで13時半頃に行ってみたら既に二階の吹き抜けを完全に一周する行列ができていて愕然とした。この長蛇の列が子供の目にも明らかに異常に見えたのだろう、泊まらないで帰ろうと言い出し、まず子供を待たす為のスペースを探すことから始めねばならなかった。運よくビジネスセンターの席が一つ空いたので子供一人で座らせて荷物番をさせ、私は列の最後尾に並んだ。しばらく並んで子供からはかなり離れて見えない位置まで進んでいた所で、ホテルのチェックインに行ったはずの親が、あまりの長時間戻って来ないことに子供が不安を覚えて帰りたい帰りたいと探しに来てしまい、列から離れて荷物の置き場へ戻って、ぐずる子供をなだめて再度列の最後尾へ並び直し。13時半にロビーに到着して、チェックインが済んで部屋に入ったのは17時前だった。その間、ホテルの従業員からは特に何の案内もなく、チェックインの寸前に検温とコロナのチェック表を書かされただけだった。混雑のひどい海外の空港の搭乗手続きやイミグレーションでも、この様な酷い目に遭ったことはない。恐らく繁忙期にはこの様な激しい混雑が常態化しているのだろう、従業員も特段慌てたり困ったりしている様子ではなさそうだった。他の宿泊客のコメントを見てみればわかりますが、チェックイン時に待たされた、3時間待った、という記載がいくつも見られ、それに対する支配人の返答がどれも同じような文面なので、抜本的な解決をする気はなさそうです。繁忙期に宿泊なさる方は、チェックイン手続きで2、3時間並ばされる可能性がありますので十分にご注意を。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。ご滞在をご満喫いただいたご様子、大変嬉しく存じます。次回もごゆっくりとご滞在をお楽しみください。心よりお待ち申しあげております。これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート総支配人
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
チェックイン時の混雑が悲惨すぎた。
この所シーガイアはチェックイン時の混雑が酷いと聞いていはいたが、9月の通常の週末の日曜チェックインということでもあり、そこまで心配はしていなかった。
台風襲来に備えての宿泊ということで、風雨の状況もあってチェックインタイムより30分ほど早く到着してロビーで少し待つつもりで13時半頃に行ってみたら既に二階の吹き抜けを完全に一周する行列ができていて愕然とした。
この長蛇の列が子供の目にも明らかに異常に見えたのだろう、泊まらないで帰ろうと言い出し、まず子供を待たす為のスペースを探すことから始めねばならなかった。
運よくビジネスセンターの席が一つ空いたので子供一人で座らせて荷物番をさせ、私は列の最後尾に並んだ。
しばらく並んで子供からはかなり離れて見えない位置まで進んでいた所で、ホテルのチェックインに行ったはずの親が、あまりの長時間戻って来ないことに子供が不安を覚えて帰りたい帰りたいと探しに来てしまい、列から離れて荷物の置き場へ戻って、ぐずる子供をなだめて再度列の最後尾へ並び直し。
13時半にロビーに到着して、チェックインが済んで部屋に入ったのは17時前だった。
その間、ホテルの従業員からは特に何の案内もなく、チェックインの寸前に検温とコロナのチェック表を書かされただけだった。
混雑のひどい海外の空港の搭乗手続きやイミグレーションでも、この様な酷い目に遭ったことはない。
恐らく繁忙期にはこの様な激しい混雑が常態化しているのだろう、従業員も特段慌てたり困ったりしている様子ではなさそうだった。
他の宿泊客のコメントを見てみればわかりますが、チェックイン時に待たされた、3時間待った、という記載がいくつも見られ、それに対する支配人の返答がどれも同じような文面なので、抜本的な解決をする気はなさそうです。
繁忙期に宿泊なさる方は、チェックイン手続きで2、3時間並ばされる可能性がありますので十分にご注意を。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在をご満喫いただいたご様子、大変嬉しく存じます。
次回もごゆっくりとご滞在をお楽しみください。心よりお待ち申しあげております。
これからも、お客様のご期待を少しでも超えられるリゾートとなれますよう従業員一同精進して参りますので、末永いご愛顧をお願い申しあげます。
最後になりますが、ご多忙な中、温かいコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人