楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
部屋4
何年かぶりに家族で宿泊。夕食は子供達がビュッフェを希望したのでパインテラスを予約しようと思っていたら、コロナの影響で入場制限しているのか、遅い時間帯しか空きがなく諦め、ルームサービスへ変更。部屋に入り荷物を置き、気づくと空気清浄機がない・・・私自身、出張が多く地方のお手頃なビジネスホテルから、都心のラグジュアリーホテルまで宿泊してきたが大抵のホテルは置いてあったのにシェラトンクラスでないのは残念、窓が開けられないので置いた方が良いと思うが・・・。 ひとまず息子と温泉へ行き、お風呂好きの息子は大喜び。その後に妻、息子と風待ちテラスへ行き、パフェとケーキを注文。カフェの雰囲気はとても良かったが、お味の方は・・・涙。 夕食のルームサービスの食事もお味の方は正直・・・涙。 電話でルームサービス担当に翌朝の朝食の時間を可能か確認しメニューを決め、ドアノブの外に掛ける。そして翌朝、指定の時間を過ぎても朝食が来ないのでルームサービス担当に電話したところ、「ドアノブに掛けられましたか?」という返答。電話で確認後に掛けたのにその有様・・・結局、食事が届いたのは出発時刻。連休、GoToでお客様が多かったのだろうが残念・・・涙まぁ、正規料金よりもお手頃価格で宿泊できたので、文句も言えないか、それなりということですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。 ご滞在に際しましては、久しぶりのご家族旅行でございましたのにご希望のレストランがご用意出来ませず、結果、ご期待に沿えるおもてなしとなりませんでした事を心より深くお詫び申しあげます。 朝食のルームサービスに関しましてもお届けが遅延するという、サービス業にあってはならない事となり、汗顔の至りに存じます。今後、従業員一丸となり改善に向けて精進して参りますので、何卒ご容赦を賜りたく伏してお願いいたします。末尾にはなりますが、ご期待に沿えるおもてなしのご提供が出来ていなかったにも拘わりませず、ご投稿を賜りました事に深く感謝を申しあげます。シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート総支配人
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
何年かぶりに家族で宿泊。夕食は子供達がビュッフェを希望したのでパインテラスを予約しようと思っていたら、コロナの影響で入場制限しているのか、遅い時間帯しか空きがなく諦め、ルームサービスへ変更。部屋に入り荷物を置き、気づくと空気清浄機がない・・・私自身、出張が多く地方のお手頃なビジネスホテルから、都心のラグジュアリーホテルまで宿泊してきたが大抵のホテルは置いてあったのにシェラトンクラスでないのは残念、窓が開けられないので置いた方が良いと思うが・・・。 ひとまず息子と温泉へ行き、お風呂好きの息子は大喜び。その後に妻、息子と風待ちテラスへ行き、パフェとケーキを注文。カフェの雰囲気はとても良かったが、お味の方は・・・涙。 夕食のルームサービスの食事もお味の方は正直・・・涙。
電話でルームサービス担当に翌朝の朝食の時間を可能か確認しメニューを決め、ドアノブの外に掛ける。そして翌朝、指定の時間を過ぎても朝食が来ないのでルームサービス担当に電話したところ、「ドアノブに掛けられましたか?」という返答。電話で確認後に掛けたのにその有様・・・結局、食事が届いたのは出発時刻。連休、GoToでお客様が多かったのだろうが残念・・・涙
まぁ、正規料金よりもお手頃価格で宿泊できたので、文句も言えないか、それなりということですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、久しぶりのご家族旅行でございましたのにご希望のレストランがご用意出来ませず、結果、ご期待に沿えるおもてなしとなりませんでした事を心より深くお詫び申しあげます。
朝食のルームサービスに関しましてもお届けが遅延するという、サービス業にあってはならない事となり、汗顔の至りに存じます。
今後、従業員一丸となり改善に向けて精進して参りますので、何卒ご容赦を賜りたく伏してお願いいたします。
末尾にはなりますが、ご期待に沿えるおもてなしのご提供が出来ていなかったにも拘わりませず、ご投稿を賜りました事に深く感謝を申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人