シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(鹿児島県)
1.0
投稿日:2022-04-22 11:29:54
1.0
投稿日:2021-12-09 11:02:27
4.0
投稿日:2021-05-26 12:24:50
1.0
投稿日:2021-04-15 18:04:03
THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡)(福岡県)
3.0
投稿日:2021-02-16 13:11:37
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
satoshi626さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
チェックイン後、部屋の準備ができていないと言われしばらくお待ち下さいと1時間弱待たされました。しかも、どこか座るところに案内されるのかと思いきや、そんなこともなく「その辺でお待ちください」と、とても残念でした。待ってる人が多いのであればドリンク券などを渡してラウンジで待機してもらった方が、顧客満足度は格段に良かったのでは?
色々なホテルに泊まっていますが、ネームバリューだけでサービスなど大したことなかったです。お風呂も掃除はしているのでしょうが、綺麗とは言い難かったです。
次回はフェニックスとトムワトソンに行く予定ですが、シェラトンには泊まらない事にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りありがとうございます。
ご到着後お疲れのところ、清掃遅れにより、チェックイン手続きがスムーズに出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様をお待たせすることのないよう、特に繁忙時期には、事前準備を入念に、また様々な対策を平素以上に行っておりましたが、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
また、お待ちいただく場合のご対応が漏れており、大変に不快なお思いをお掛けしてしまいました事、重ねて心より深謝申しあげます。
サービス業を営む一員として誠にお恥ずかしく、猛省いたしております。
今後、従業員教育を更に強化し改善に取り組んで参りますので何卒ご容赦を賜りたく、伏してお願いいたします。
最後になりますが、この様なおもてなしで有りましたにも拘わりませず、ご多忙の中投稿をいただきましたことに深く感謝を申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人