楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.36
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.08
  • 食事4.35

総合2

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-10-22 11:57:39

以前泊まった時はとても良いサービスを受けたので楽しみにしていたのですが、今回は残念でした。スタッフの質が下がっているようです。電話対応ももう少し練習が必要かと思います。
人の多い土日には泊まるホテルではないですね、チェックインチェックアウトに1時間待ちの列が出来ていてびっくりです。大きなホテルで部屋数、予約数を考えたらもう少しスタッフの人数を増やしたり、他に方法があったかと思います。
朝食は混むので、とパインテラスの他にもう1つ会場を作っていました。そのようにチェックアウトも何か考えるべき。その後の予定が狂います。
ホテルのレストランは1か月前に電話した時からほぼ満席でした。ホテル周辺には何もないので宮崎市内までタクシーで行きご飯を食べて帰りました。人の多い時期に泊まる予定の方はレストランの予約など気をつけた方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020-10-23 15:07:14

お客様

平素より、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
まずは、スムーズなチェックインとチェックアウトのお手続きをご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。
繁忙期にはお客様をお待たせしないよう、事前準備に入念に取り組み、様々な対策をいつも以上に行っておりますが、結果的にご迷惑をお掛けしてしまいました。
ここに深くお詫びを申しあげます。
また、電話対応につきましてのご意見誠にありがとうございます。今後、従業員教育を更に強化し改善に取り組んで参ります。
頂戴いたしましたご感想を真摯に受けとめ、関連部署と共有した上で、一つ一つ改善を重ねて参る所存でございます。
最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【赤ちゃん歓迎!ウェルカムベビーのお宿プラン★朝食付】選べる客室でご夫婦でも3世代でもOK!
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【禁煙】】