楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:3222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.42
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.05
  • 食事4.42

サービス1

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-11-17 15:28:09

ロケーションは最高で大変満足でしたが、

コロナ禍の中、チェックインは長蛇の列!
チェックインするだけで1時間以上かかった。
大変密な状況だったので、かなり不安になりました。
別日では2時間かかったとか…
もう少し対策を考えてほしいなっと…
その上、カウンターでの対応はさほど丁寧ではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020-11-19 15:44:27

お客様

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご到着後お疲れのところスムーズなチェックインをご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。
繁忙日にはお客様をお待たせしないよう、事前準備に入念に取り組み、様々な対策をいつも以上に行っておりますが、結果的にご迷惑をお掛けしてしまいました。
ここに深くお詫びを申しあげます。
また、スタッフの対応につきましても、丁寧なご対応ができておりませんでしたこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご感想は、貴重なご意見と捉え、関連部署と共有した上で、改善を重ねて参る所存でございます。
最後になりますが、ご多忙な中ご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
ご利用のお部屋
【コーナースイート【喫煙】】