楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:3222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.42
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.05
  • 食事4.42

設備・アメニティ5

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-11-19 14:51:03

3度目の利用です。
日常の生活から解放、時間を忘れゆっくり過ごせる空間とホスピタリティが忘れられず定期的に何度も訪れたい、飽きない場所です。
なので敢えてコメントします。
チェックインの際、部屋の準備は出来ているが、チェックが終わってないから部屋まで同行します、と案内されました。よくおっしゃってる意味がわかりませんでしたが、そのまま部屋に向かいました。
そうすると、案内された部屋の清掃は終わっているようでしたが、引き出しは開いたままになっており、案内の方からこれから部屋のチェックをします、と言われ、洗面や引き出し、クローゼットなどをバタバタと確認し始めました。終わった後は、ご不明な点ありますか?みたいな事を言われましたが私達は、微妙な状況に”出鼻をくじかれた”思いでいっぱいになっていました。
そういうホテル側のチェックは客と同行して行うものですか?であれば10分、15分ぐらいロビーでチェックインを待ちます。その旨をきちんと説明していただきたかったです。完全な状態でチェックインしたいです。それでなくてもコロナ禍でもありますし、整えられた安心安全な部屋を提供すべきではないでしょうか。もちろんチェックインの時間にこちらが遅れていたわけでも早めたわけでもありません。且つ、急かしたわけでもありません。意味がわからないです。チェックすると言っても簡単な内容のようでした。とすると、それくらいの事しかしていないのか、と逆に思ってしまいます。おまけにお隣の部屋は清掃中だったのか、滞在者によるものかはわかりませんが、ドアがオープンされていてスリッパが乱雑に散らばっていました。でもそこには担当の方は気付かれなかったのか何のリアクションもありませんでしたが。私達が気付いていたのに、案内係の方が気付かないというのも、何だか妙な気はしました。
不信感とまではいきませんが、これからも利用したいと思っていたので、敢えてコメントさせていただきました。
あとは食事などコロナ感染予防対策が細かいところまでなされており、安心して利用できました。
温泉は、1か所検査の関係で閉鎖中との事で大変残念でした。その為かはわかりませんが、脱衣所が狭い事もありかなり密集しており、何か対策があるといいなと感じました。
それでも、やっぱりリピートしたい場所です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】ディナー食べ放題&90分ドリンク飲み放題
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【禁煙】】