楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.33
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.05
  • 食事4.30

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

khan1957さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

khan1957さん [60代/男性] 2020-11-29 18:07:54

10月17日から2泊させていただきました
食事は朝食2回と夕食1回をホテルでとりました
ブュッフェスタイルで美味しい食事でしたが何か特別に印象に残る物があったかというとそうではない所が残念でした
エリアでは一番大きなグレードの高いホテルなのですが、大きいが故にオペレーションに大味な部分もありサービス面で高い評価はつけられませんでした
具体的には
・大浴場の帰りに休憩コーナーで他の宿泊客の方のキーカードを拾い、近くにおられた従業員の方にお渡ししましたが、お受取りになられただけ。
・泊まった部屋の中に財布(小銭入れ)が落ちており、フロントにお届けしましたがチェックアウト時に直前に宿泊された方なのか、ルームメークの方なのか等の説明も含め一言も無し。
チェックイン時のフロントの方の対応が優れていたことやアメニティの補充の対応も良いので、なおの事バラツキを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020-12-01 11:31:59

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

まずは、ご滞在の折、ご期待に添えるおもてなしのご提供ができておらず、心より深くお詫び申しあげます。

また、ルームキーのお届けとお部屋でのお忘れ物のお申し出を頂いたにも関わらず、スタッフの対応でご不快なお気持ちになられたことと存じます。重ねてお詫び申しあげます。

ご指摘を賜りました件につきまして、関係部署へ内容を共有し、お客様にご満足頂けるサービスのご提供できますよう従業員教育を更に強化して改善を重ねて参ります。

ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。

最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【喫煙】 】