楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.36
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.10
  • 食事4.38

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-12-11 15:16:14

ここの温泉施設を楽しみに予約したのですが、当日チェックインするや否や温泉でレジオネラ菌を出した為閉業していると案内されました。温泉に入れないのならばわざわざこんな辺鄙なホテルは選ばなかったものを。なぜ予約者に事前にメールで連絡する等なさらなかったのでしょうか。フロントの男性は自動音声のような定型文の謝罪を繰り返すのみで、本当に残念でなりませんでした。
連泊をしましたが、お部屋の清掃のいい加減さにも絶句しました。お風呂は髪の毛が落ちたまま、シャワーにはゴミが落ちたまま、酷いものでした。
また、2日とも朝食を利用しましたが、客室からは非常に遠い上、メニューは2日ともまったく同じでした。昨今のビジネスホテルでももう少し内容は変わります。品数も少なく特筆すべき逸品もありません。ホテルの朝食は毎度楽しみにしている点でもあり、こちらもがっかりでなりませんでした。
最後に、スタッフは全体的に総じて愛想が悪いです。フロントも笑顔はなく、電話応対も暗くてボソボソといった感じです。安くもない金額でこのクオリティなのかと思うと、確実にリピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020-12-13 11:53:11

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
お愉しみになされていた温泉が私共の管理不行き届きのためにメンテナンスが必要となり、ご利用いただくことができませんでしたこと、心よりお詫びを申しあげます。
また、フロントでのお詫びに関しましても事務的な対応だとお感じになられたとの事、重ねて深くお詫びいたします。
お客様のご期待を裏切ってしまいましたことを従業員一同猛省をし、これからの業務に精進して参ります。
大変申し訳ございませんでした。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
■ゆっくり滞在にオススメ!■【朝食・夕食1回付】連泊がお得! 
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】