楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3212件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.35
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.10
  • 食事4.38

総合4

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-12-13 19:57:20

トリプルの部屋を予約したのですが、一つはエキストラベッドでした。残念!枕はクローゼットに自分に合う枕があってぐっすり眠ることができました。
お詫びに金券を3千円いただいたのですが、露天風呂が利用できない状況で残念でした。
夕食は中華レストランを利用しました。知的障害の息子が案内された席の向かいの家族の幼児がとても気になるので席を変えてほしいとお願いしたところ速やかに対応していただき落ち着いて食事することができました。
朝食は、混雑を避ける工夫がいるのではないでしょうか。パンケーキ、カレー、クロワッサンのサンドイッチ、トマトコーヒーがとてもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020-12-17 13:26:03

お客様

この度は、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
先ずはご朝食のご利用の折、混雑対策が不充分でご不快なお思いをお掛けしてしまいましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
様々な混雑対策を行っておりますが、さらに進化できるよう従業員一丸となり、取り組んで参ります。
また、温泉は私共の管理不足のために残念なお思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫びいたします。
この様なおもてなしで有りましたにも拘わりませず、お食事に関してのお褒めのお言葉を頂戴しまして大変に励みとなりました。
これからもお客様のご期待を超えられるリゾートを目指し精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りたく存じます。
最後になりますが、ご多忙な中をコメントを頂戴いたしましたことに深く感謝申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
ご利用のお部屋
【デラックストリプル【禁煙】 】