楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.33
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.05
  • 食事4.30

総合5

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-12-21 21:46:57

ホテル自体はとてもいいです。必ずまた行きます。
ただ、コロナ対策の面でみると物足りなかったので期待を込めて辛口で書きます。
ホテル内に色々な施設があり、みんな似たような時間に行動するため自然と密になってました。
エレベーター内に消毒液が無いのも残念。
チェックアウトも長蛇の列だったのでうまく分散させる方法を考えて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2020-12-24 15:52:30

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

まずは、ご出発の折、スムーズな対応ができておらず、ご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。

ご出発前の事前精算や精算なしのお客様へのロビーでのお声掛けなど混雑緩和の対応を行っておりましたが、結果的にご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。

また、新型コロナウイルス感染対策に関するご意見とご感想を頂戴しまして誠にありがとうございます。

これからもご意見を参考にさせて頂きながら、お客様に安心してご滞在いただけますよう改善を重ねて参ります。

最後になりますが、快適なサービスをご提供できなかったにも拘わらず、ご多忙な中お時間を割いてご投稿いただきましたことに深く感謝を申しあげ、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】宮崎市泊得クーポン+先着プレゼント付プラン
ご利用のお部屋
【デラックストリプル【禁煙】 】