楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3213件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.36
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.07
  • 食事4.41

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021-10-25 22:09:30

10/20-22の2泊3日で宿泊しました。夜お部屋の空調が効かず、フロントに確認したら背の高めの女性と空調整備のおじさんが来てくれました。なぜか空調整備のおじさんがいろいろ話を聞いてくれて説明もしてくれましたが、もう1人の女の人は何をしにきたの?って感じでした。丁度時間的にルームサービスが来る時間なんですが、、と女の人に伝えたんですが、あ、そうですか。しか言われず、そのまま何も言わずに部屋から出て行きました。さすがにルームサービスの件は伝えられてると思ったら、居なくなってすぐルームサービスが部屋に来ました。どうしたらいいのかも分からないまま、おじさんが脚立を持ってきた部屋でルームサービスのご飯を食べろと?でもおじさんがとても丁寧に説明してくれました。おじさんありがとう。その後結局スイートルームに変更してくださったので、良かったですが、その時の女性の対応はいかがなものか。ホスピタリティにかけると思います。
しかしチェックアウトの時に空調の件は申し訳ありませんでした。と受付の方に言われ、やはりしっかりしたホテルだなと感じました。兎にも角にもその方の対応以外がとても良すぎたのでまた絶対行きます!!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021-10-28 10:07:56

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

まずはご滞在の折、お部屋の空調の効きが悪くご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申しあげます。

また、ルームサービスの件を従業員にお伝えいただいたにも拘わりませず、気の利いた動きも出来ず、誠にお恥ずかしい限りです。

女性スタッフの大変失礼な対応に関しまして、重ねて深くお詫び申しあげます。

お客様へ快適な空間とサービスのご提供をできますよう、設備点検と従業員教育を更に強化して改善に努めて参ります。

ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対し、心より深く感謝申しあげます。

末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、次の機会にも当ホテルをお選びいただきますようお願いいたしたく存じます。

そして、またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】朝食付・36階以上の上層階確約!プレミアムタイプ
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン【禁煙】】