楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
5月9、10日に2泊しました。いたるところにシェラトンのシールが貼ってあるのと同様に、未だに過去を引き摺りSPG加盟の他のホテル(シェラトンの国内のホテルは例外)サービス水準には劣ると感じました。先ず部屋の寝具・家具・カーテン・アメニティがチープ過ぎ、コンシェルジェ・デスクに座っていた女性のホスピタリティ並びに、知識・スキルレベルには呆れてしまいました。朝食の混雑並びに配慮の無さ、SPGのメリットも何もありませんでした。他の日本のシェラトン同様にどういう技術指導を受けているのか疑問です。折角、再建をかけて取組まれている訳ですから、今後のCRM上のサービス向上を期待致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊まことにありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り深く感謝申し上げます。私ども シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートは、シェラトンの一員となりまして日々スキルアップと至急なアメニティの入れ替え作業に取り組んでおりますが、ご指摘の通り今現在水準には至っておりません。ご意見を励みと致しまして、必ずや近い将来他と方を並べより以上に充実したサービスをご提供申し上げます事をお約束致します。どうか、お客様ご自身にその評価を頂ける日を心待ちいたしております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
5月9、10日に2泊しました。いたるところにシェラトンのシール
が貼ってあるのと同様に、未だに過去を引き摺りSPG加盟の他のホテル(シェラトンの国内のホテルは例外)サービス水準には劣ると感じました。先ず部屋の寝具・家具・カーテン・アメニティがチープ過ぎ、
コンシェルジェ・デスクに座っていた女性のホスピタリティ並びに、
知識・スキルレベルには呆れてしまいました。朝食の混雑並びに配慮
の無さ、SPGのメリットも何もありませんでした。他の日本のシェラトン同様にどういう技術指導を受けているのか疑問です。折角、再建を
かけて取組まれている訳ですから、今後のCRM上のサービス向上を期待致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊まことにありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り深く感謝申し上げます。私ども シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートは、シェラトンの一員となりまして日々スキルアップと至急なアメニティの入れ替え作業に取り組んでおりますが、ご指摘の通り今現在水準には至っておりません。ご意見を励みと致しまして、必ずや近い将来他と方を並べより以上に充実したサービスをご提供申し上げます事をお約束致します。どうか、お客様ご自身にその評価を頂ける日を心待ちいたしております。