楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.36
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.10
  • 食事4.38

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2002-05-22 16:50:46

 5月9、10日に2泊しました。いたるところにシェラトンのシール
が貼ってあるのと同様に、未だに過去を引き摺りSPG加盟の他のホテル(シェラトンの国内のホテルは例外)サービス水準には劣ると感じました。先ず部屋の寝具・家具・カーテン・アメニティがチープ過ぎ、
コンシェルジェ・デスクに座っていた女性のホスピタリティ並びに、
知識・スキルレベルには呆れてしまいました。朝食の混雑並びに配慮
の無さ、SPGのメリットも何もありませんでした。他の日本のシェラトン同様にどういう技術指導を受けているのか疑問です。折角、再建を
かけて取組まれている訳ですから、今後のCRM上のサービス向上を期待致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2002-05-26 11:25:49

この度のご宿泊まことにありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り深く感謝申し上げます。私ども シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートは、シェラトンの一員となりまして日々スキルアップと至急なアメニティの入れ替え作業に取り組んでおりますが、ご指摘の通り今現在水準には至っておりません。ご意見を励みと致しまして、必ずや近い将来他と方を並べより以上に充実したサービスをご提供申し上げます事をお約束致します。どうか、お客様ご自身にその評価を頂ける日を心待ちいたしております。