楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3213件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.36
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.07
  • 食事4.38

食事4

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021-12-21 11:35:36

12月19日にお世話になりました。
21:30頃女性のスタッフの方が部屋に突然いらっしゃり、ドアを開けると部屋の中を覗き込みながら「お子様が走り回ってませんか?!」と聞かれました。(色々な意味で初めての経験でした)その時子どもは2人ともベッドの上でYouTubeを見ており静かにしていたと思ったのですが、謝罪をしてそのあとも静かにさせました。はじめから疑われ少々不愉快な気持ちにはなりましたが、思ったより音が響くのかと思いテレビを最小にしていたところ、他の部屋からの騒音が聞こえました。どちらの方向かはわかりませんでしたが、ドアを閉める音や走り回る音、ベッドの軋む音も聞こえ、飛び跳ねているのかなという感じでした。大変楽しみにしていたシェラトンでしたが、他にも気にかかる事があり残念な宿泊となりました。● 部屋の椅子を動かすとその下にシミ、● アメニティが日本製ではない、● 加湿器をお借りしたくゲストサービスセンターに2度電話しましたが応答なし、●「家族やグループでお乗りください」との記載があるエレベーターに既に6人乗っている状態で6人家族を「どうぞどうぞ」と入れる女性スタッフ。因みにこの女性は部屋に来られた方と同じ方です。● 朝食の際、隣の席に家族全員で咳をする方々が座られて、気になって早々に退席することに・・・等々。(木製のドームのような席で、仕切りにアクリル板やビニールシートはありませんでした)
衛生管理、3密回避等いたる所に貼られてはいましたが、徹底されているという印象は持ちませんでした。
マイナスな点ばかり書きましたが、お部屋は広く景色も良く、焚き火のリビングでの焼きマシュマロ・コーヒー、温泉の広さ・気持ちよさ、朝食の種類等、良いところも沢山ありました。
相殺して星2です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2021-12-25 10:48:53

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

ご滞在中の弊社従業員による大変失礼な行動に関しまして、誠にお恥ずかしく、心より深くお詫び申しあげます。

ご指摘を賜りました気配りに欠けた行動は、ホテリエとしてあってはならない言動であり、汗顔の至りに存じます。

全ては従業員教育の至らなさが原因であると猛省をし日々精進して参る所存でございますので、何卒ご容赦を賜りたく伏してお願いいたします。

最後になりますが、快適なご滞在をご提供できていない状況にも拘わりませず、詳細に触れたご感想を賜りまして多くの気付きを与えてくださいましたことに深く感謝を申しあげます。

お客様が健やかにお過ごしいただけることをご祈念申しあげます。


シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【ウィンターセール・朝食付】予約期間は12月15日まで!自慢の朝食ビュッフェ付シンプルプラン
ご利用のお部屋
【デラックストリプル【禁煙】 】