楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3212件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.35
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.07
  • 食事4.38

設備・アメニティ4

tapi1104さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

tapi1104さん [30代/女性] 2022-03-18 14:47:16

2歳の子供を連れての旅行。イヤイヤ期真っ盛りで疲れた身体を癒したいこともあり、旅行をしたのですが、いざご飯の時間になるとご飯もまともに食べられず、走り回り。それを追いかけて叱って、少しずつご飯を食べるといった感じだったのですが、食べ放題の時間の最後。スタッフの方に(他のお客様にかなり近づいてる傾向がある為、近づけさせないように)との言い方をされました。確かに子供が走り回ることはいけないことです。しかし、2歳の子供に近づくな、は無理だし、それは帰れと言っている事と同じですよね?
楽しいはずの旅行が一気に嫌な気分になりました。
ご飯も楽しみにしていたのに。
2歳の子供を連れて行く場所ではなかったです。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022-03-20 15:02:31

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
初めにお詫びを申し上げたく存じます。パインテラスご利用の際には、ご不快な思いをお掛けしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
お客様に応接する際の言葉ではなく、サービス業に携わるものとして最も恥ずべきことであり、汗顔の至りに存じます。
以後、二度とこのようなことが無いよう努めて参ります。それには、従業員教育をまずは見直すことからはじめたく存じます。更に、社員全員、基本に立ち返り改善に取り組む所存でございます。
ご満足いただけるお受入ではなかったにも拘わりませず、ご多忙な中、貴重なご意見を賜りましたことに対しまして、深く感謝申しあ、末尾にはなりますが、何卒これにてお見限りのことなく、またのご来館をお待ち申し上げております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】ディナー食べ放題&90分ドリンク飲み放題
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【禁煙】】