楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3213件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.36
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.07
  • 食事4.38

食事4

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-04-02 15:03:28

初めての宿泊で、お部屋も高層階ですし、とっても楽しみにしていました。ソファーに座りくつろいでいた時、丸テーブルにぶつかりテーブルが少しずれてしまいました。その時に、丸テーブルの下からその前に使っていた方の食べ残しであろう柿の種が2粒落ちていたのを見つけてしまい、ちょっとテンションが下がりました……が、せっかくのお泊まり、楽しもうと気持ちを切り替えましたが、テレビ下の引き出しの中に、お薬を飲んだあとのゴミが入っていたのを見つけてしまい、そこからはテンションだだ下りでした。チェックインをしてそのままラウンジでシャンパンや美味しいお料理をいただいてすぐだったので、前半から気持ちはげんなりでした。

スタッフの対応はとても丁寧で、ルームサービス、朝食はとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022-04-08 14:16:33

お客様


この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

ご滞在の折、清掃の不備により、大変にご不快な思いとご迷惑をお掛けいたしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。

私共のチェックイン前の確認が不充分であったことが要因でございます。重ねてお詫びを申しあげます。

早急に関係者へ共有のうえ改善に取り組むと共に、従業員教育を徹底して行って参ります。

最後になりますが、快適なご滞在をご提供出来なかったにも拘わりませず、貴重なご意見を賜りました事に深く感謝を申しあげますとともに、お客様が健やかにお過ごしいただけますことをご祈念申しあげます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 総支配人

ご利用の宿泊プラン
■さき楽90■【高層階クラブフロア】36階以上 専用ラウンジでエグゼクティブステイ
ご利用のお部屋
【クラブフロア/クラブトリプル【禁煙】 40階指定】