楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
食事4
ガーデンプールも温泉も、お部屋からの景色、食事も全体的にはとても楽しめました。ただ、宿泊者の目につく一部のソファーとテーブルに埃が溜まっていたこと、温泉の脱衣所のカゴに前日の夜の忘れ物が翌日の昼までそのまま放置されていたことがあり、掃除が行き届いていないのではないかと、とても気になりました。チェックアウトの手続きの最後、下を向いたまま「ありがとうございました」と言われたのは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。 先ずは、清掃の不備により、ご滞在中には大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けいたしました。心より深くお詫び申しあげます。 早急に関係者へ共有のうえ改善に取り組みますと共に、従業員教育も含め努めて参ります。 最後になりますが、快適なご滞在をご提供出来なかったにも拘わりませず、ご意見を賜りました事に深く感謝を申しあげますとともに、お客様が健やかにお過ごしいただけることをご祈念申しあげます。 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート総支配人
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
ガーデンプールも温泉も、お部屋からの景色、食事も全体的にはとても楽しめました。
ただ、宿泊者の目につく一部のソファーとテーブルに埃が溜まっていたこと、温泉の脱衣所のカゴに前日の夜の忘れ物が翌日の昼までそのまま放置されていたことがあり、掃除が行き届いていないのではないかと、とても気になりました。
チェックアウトの手続きの最後、下を向いたまま「ありがとうございました」と言われたのは残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
先ずは、清掃の不備により、ご滞在中には大変ご不快な思いとご迷惑をお掛けいたしました。心より深くお詫び申しあげます。
早急に関係者へ共有のうえ改善に取り組みますと共に、従業員教育も含め努めて参ります。
最後になりますが、快適なご滞在をご提供出来なかったにも拘わりませず、ご意見を賜りました事に深く感謝を申しあげますとともに、お客様が健やかにお過ごしいただけることをご祈念申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人