楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
サービス2
入口に着いても、玄関に立っている人は案内もせず声もかけない。何のために立っているのか?ジムなど館内にあることを後日知ったが、チェックイン時に何があるか案内すべき。お風呂場までタオルを持っていかなくていいことはグッドポイント。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。 スタッフの対応がご期待を裏切ることとなり、ご不快な思いをお掛けいたしました。深くお詫びを申しあげます。 この度のご指摘を賜り、応接の雑さ、稚拙さを痛感し、教育不足を反省いたしております。 ご不満の残るご滞在であったことと存じますが、大変貴重なご意見をいただきましたことに深く感謝を申しあげますと共に、お客様がお健やかにお過ごしいただけますことをご祈念申しあげます。シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート総支配人
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
入口に着いても、玄関に立っている人は案内もせず声もかけない。何のために立っているのか?
ジムなど館内にあることを後日知ったが、チェックイン時に何があるか案内すべき。
お風呂場までタオルを持っていかなくていいことはグッドポイント。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
スタッフの対応がご期待を裏切ることとなり、ご不快な思いをお掛けいたしました。深くお詫びを申しあげます。 この度のご指摘を賜り、応接の雑さ、稚拙さを痛感し、教育不足を反省いたしております。
ご不満の残るご滞在であったことと存じますが、大変貴重なご意見をいただきましたことに深く感謝を申しあげますと共に、お客様がお健やかにお過ごしいただけますことをご祈念申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人