楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.33
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.05
  • 食事4.30

設備・アメニティ5

投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-11-05 11:24:21

①上の40階の騒音が早朝から毎朝毎朝5時くらいからうるさく、改善を依頼するも結局報告もなし(ホテル側から報告しますと女性が言っておきながら)
②朝食はかなり待たされて呼び出し番号を抜かされる。ずっと近場の椅子で待っていたのに。その旨を言っても謝罪は無し。無愛想。
③サイクリングは自転車借りてもチェーンのカギを間違えて渡される。
④温泉?は脱衣場も洗い場も人で混み混み。
⑤チェックアウト時もホテル側で連絡もないようで①の事を言ってもチンプンカンプン状態でした。
他のシェラトンはこんな対応ではありませんでした。
良かったことはソフトバンクの選手が見れたこと笑。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2022-11-21 13:54:52

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
先ずは、スタッフの思いやりの欠けた対応で、さぞやご不快な気持ちとなられたことと存じます。深くお詫び申し上げます。
スタッフ教育が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
今後、この様なことの無いよう、引き続き従業員教育を強化して参ります。ご指摘に感謝申し上げます。
最後になりますが、快適なご滞在をご提供できていない状況にも拘わらず、コメントを賜りましたことに再度御礼を申し上げます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】朝食付・36階以上の上層階確約!プレミアムタイプ
ご利用のお部屋
【プレミアムダブル【禁煙】】