楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
加湿器があったほうがいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様平素よりシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。当ホテルでは、加湿器の貸出はございますが、ご案内が不足しており申し訳ございませんでした。客室環境、設置、備品などを含めお客様により快適にお過ごしいただけますよう、常備品としての設置を検討してまいります。 最後になりますが、快適なご滞在をご提供出来なかったにも拘わらず、貴重なご意見を賜りました事に深く感謝を申しあげますとともに、 お客様が健やかにお過ごしいただけますことをご祈念申しあげます。シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 総支配人
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
加湿器があったほうがいい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
平素よりシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
当ホテルでは、加湿器の貸出はございますが、ご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
客室環境、設置、備品などを含めお客様により快適にお過ごしいただけますよう、常備品としての設置を検討してまいります。
最後になりますが、快適なご滞在をご提供出来なかったにも拘わらず、貴重なご意見を賜りました事に深く感謝を申しあげますとともに、
お客様が健やかにお過ごしいただけますことをご祈念申しあげます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人