楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
全国旅行支援の影響もありフロントは多くの人が順番を待っていました。多くの人が待っているのに関わらずフロントは3か所しか開いていませんでした。しかも両サイドには順番を無視して係の方が案内していました。理由を尋ねるとポイントの高い方は優先して案内しているとの回答でした。尋ねないと説明されないのも気分が悪かったですが、そうであればもっとフロントの応対者を増やすべきと考えます。「ポイントの無い初めての客は黙って待っていろ」の姿勢のホテルは2度と泊まりませんですし気分の悪い旅行となりました。部屋からの景色も素晴らしく他のホテルの方々の対応も良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。ご到着早々大変申し訳ございませんでした。また、スタッフの不充分な対応により、ご迷惑をおかけしましたことに対しますお詫びを重ねて申し上げたく存じます。気配りにかけた応接で大変ご迷惑をおかけしてしまいました。教育の不十分さと、状況判断にかけていたことを痛感いたしました。頂戴しましたご意見はしっかりと受けとめ、今後の課題として検討を重ねまいります。最後になりますが、ご多忙な中、コメントに時間を割いて頂きました事に深く感謝を申しあげ、またお越しいただきますことを心よりお待ち申しあげております。 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート総支配人
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ一覧へ
徳島グランヴィリオホテル -ルートインホテルズ-(徳島県)
4.0
投稿日:2024-01-14 18:33:44
ラビスタ大雪山(共立リゾート)(北海道)
5.0
投稿日:2023-04-23 16:40:57
三ヶ日温泉 浜名湖レークサイドプラザ(静岡県)
3.0
投稿日:2023-04-16 00:14:04
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート(宮崎県)
2.0
投稿日:2023-03-26 15:21:04
ホテル日南北郷リゾート(宮崎県)
投稿日:2023-03-26 15:11:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
koni0925さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
全国旅行支援の影響もありフロントは多くの人が順番を待っていました。多くの人が待っているのに関わらずフロントは3か所しか開いていませんでした。しかも両サイドには順番を無視して係の方が案内していました。理由を尋ねるとポイントの高い方は優先して案内しているとの回答でした。尋ねないと説明されないのも気分が悪かったですが、そうであればもっとフロントの応対者を増やすべきと考えます。「ポイントの無い初めての客は黙って待っていろ」の姿勢のホテルは2度と泊まりませんですし気分の悪い旅行となりました。部屋からの景色も素晴らしく他のホテルの方々の対応も良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご到着早々大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの不充分な対応により、ご迷惑をおかけしましたことに対しますお詫びを重ねて申し上げたく存じます。気配りにかけた応接で大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
教育の不十分さと、状況判断にかけていたことを痛感いたしました。頂戴しましたご意見はしっかりと受けとめ、今後の課題として検討を重ねまいります。
最後になりますが、ご多忙な中、コメントに時間を割いて頂きました事に深く感謝を申しあげ、またお越しいただきますことを心よりお待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人