楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3211件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.36
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.10
  • 食事4.38

設備・アメニティ4

koni0925さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

koni0925さん [60代/男性] 2023-03-26 15:21:04

 全国旅行支援の影響もありフロントは多くの人が順番を待っていました。多くの人が待っているのに関わらずフロントは3か所しか開いていませんでした。しかも両サイドには順番を無視して係の方が案内していました。理由を尋ねるとポイントの高い方は優先して案内しているとの回答でした。尋ねないと説明されないのも気分が悪かったですが、そうであればもっとフロントの応対者を増やすべきと考えます。「ポイントの無い初めての客は黙って待っていろ」の姿勢のホテルは2度と泊まりませんですし気分の悪い旅行となりました。部屋からの景色も素晴らしく他のホテルの方々の対応も良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023-03-28 15:34:58

お客様

この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。


ご到着早々大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの不充分な対応により、ご迷惑をおかけしましたことに対しますお詫びを重ねて申し上げたく存じます。気配りにかけた応接で大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

教育の不十分さと、状況判断にかけていたことを痛感いたしました。頂戴しましたご意見はしっかりと受けとめ、今後の課題として検討を重ねまいります。

最後になりますが、ご多忙な中、コメントに時間を割いて頂きました事に深く感謝を申しあげ、またお越しいただきますことを心よりお待ち申しあげております。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
■MARRIOTT新規会員様限定■ スタンダードプラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】】