楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
風呂4
6月の折り返し地点に宿泊しました。宿泊日前日の夜に交通事故に遭って右肩、背中を打撲して病院にすぐに行かなければならないにも関わらず宿泊日当日にキャンセルしたらキャンセル料金全額とられるのでそれを免れるために今回精神面、身体面の痛みを抱えて心が折れた状態で宿泊施設に到着してその事情を説明したうえでフロントの従業員さんも配慮してくれて応急処置としてチェックインの時間を多少繰り上げてお部屋に案内してくれてサロンパスやばんそうこうなどを渡したり荷物もお部屋まで台車を使って持ってきてくれたりして助かりました。今回宮崎のシェラトングランデオーシャンリゾートに宿泊するのも2003年の夏以来20年ぶりで館内も多少変わっていました。お部屋も最上階の35階 で日豊海岸と宮崎市街地を一望できて良かったです。風待ちテラスでリラックスも心地よかったです。屋外で焼きマシュマロの体験ができて良かったです。松宮泉の温泉に入って癒されました。ところがフロント従業員の宿泊時の説明が多少欠けていました。24時間レイトアウトプランで予約していたにも関わらずチェックアウトの時間を間違えたり他には朝食のラストオダーの時間が10時という説明をしておらず朝食レストラン会場の従業員が配慮して朝食ビュッフェを特別でいただくことができたので良かったです。朝食ビュッフェの料理は20年前の2003年当時に比べると九州パンケーキが小さくちょっと心残りでした。今現在物価高騰という諸事情があってのことかもしれないのでそこは了承します。他の料理の味も美味しかったです。また次いつ来るか未定ですが九州パンケーキの生地をもうちょっと大きくしてもらえたらうれしいです。できたら朝食ビュッフェはお部屋で召し上がりたいです。朝食ビュッフェのテイクアウトも推進してもらえたらうれしいです。つらいことがあっての宿泊でしたがまたこれも経験だと思いました。次宿泊に来たときはもっとお客さま第一で盛大なサービスしてくれたらと期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。 その後、お怪我の具合はいかがでしょうか。1日も早いご回復をお祈りしております。チェックインの担当者のご説明不足を、先ずは、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。 正確かつ丁寧なご案内ができますよう今後改善に尽くしてまいります。ご指摘に感謝申し上げます。 そして、大変貴重なご意見にも心より感謝申し上げます。 この度頂戴しましたご意見はしっかりと受け留め、今後、検討を重ねて参ります。 最後になりますが、ご多忙な中、コメントを頂戴いたしましたことに再度感謝申しあげ、またご来館いただきますことを従業員一同お待ち申しあげております。シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 総支配人
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
6月の折り返し地点に宿泊しました。宿泊日前日の夜に交通事故に遭って右肩、背中を打撲して病院にすぐに行かなければならないにも関わらず宿泊日当日にキャンセルしたらキャンセル料金全額とられるのでそれを免れるために今回精神面、身体面の痛みを抱えて心が折れた状態で宿泊施設に到着してその事情を説明したうえでフロントの従業員さんも配慮してくれて応急処置としてチェックインの時間を多少繰り上げてお部屋に案内してくれてサロンパスやばんそうこうなどを渡したり荷物もお部屋まで台車を使って持ってきてくれたりして助かりました。
今回宮崎のシェラトングランデオーシャンリゾートに宿泊するのも2003年の夏以来20年ぶりで館内も多少変わっていました。お部屋も最上階の35階 で日豊海岸と宮崎市街地を一望できて良かったです。風待ちテラスでリラックスも心地よかったです。屋外で焼きマシュマロの体験ができて良かったです。松宮泉の温泉に入って癒されました。ところがフロント従業員の宿泊時の説明が多少欠けていました。24時間レイトアウトプランで予約していたにも関わらずチェックアウトの時間を間違えたり他には朝食のラストオダーの時間が10時という説明をしておらず朝食レストラン会場の従業員が配慮して朝食ビュッフェを特別でいただくことができたので良かったです。朝食ビュッフェの料理は20年前の2003年当時に比べると九州パンケーキが小さくちょっと心残りでした。今現在物価高騰という諸事情があってのことかもしれないのでそこは了承します。他の料理の味も美味しかったです。また次いつ来るか未定ですが九州パンケーキの生地をもうちょっと大きくしてもらえたらうれしいです。できたら朝食ビュッフェはお部屋で召し上がりたいです。朝食ビュッフェのテイクアウトも推進してもらえたらうれしいです。つらいことがあっての宿泊でしたがまたこれも経験だと思いました。次宿泊に来たときはもっとお客さま第一で盛大なサービスしてくれたらと期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
その後、お怪我の具合はいかがでしょうか。1日も早いご回復をお祈りしております。
チェックインの担当者のご説明不足を、先ずは、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
正確かつ丁寧なご案内ができますよう今後改善に尽くしてまいります。ご指摘に感謝申し上げます。
そして、大変貴重なご意見にも心より感謝申し上げます。
この度頂戴しましたご意見はしっかりと受け留め、今後、検討を重ねて参ります。
最後になりますが、ご多忙な中、コメントを頂戴いたしましたことに再度感謝申しあげ、またご来館いただきますことを従業員一同お待ち申しあげております。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人