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シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
20237月23日に宿泊。到着時刻にチェックイン。夏なので部屋を涼しくしてくれているのかな?と期待しましたが、カーテンも閉まって真っ暗、蒸し暑いでした。節電なのかもしれせんが。2日目の朝、プールへ行くと長い行列、人気があるのは十分わかるのですが、時間になると、整理券をお持ちの方と言われ、前後の方たちも、整理券てなにとザワザワ。整理券があるのなら、チェックインの時にでも一言教えてくれていれば良いのに、不親切だと思いました。それ以外、食事、温泉、売店スタッフ、皆さま感じは良いです。食事は、パインテラスを利用。いつもシェラトンマークのパンケーキを子供たちも楽しみにしていますが、プレーンのしかありませんでした。チェックアウトした後、聞きたいことがあり、フロントへ向かいました。その旨伝えると男の方が、あちらへと案内してくれたので、そのままフロントデスクへ向かうと、ベテランそうな女性スタッフが、椅子におかけになっていてください。と、不機嫌そうな対応でした。バタバタ忙しいのでしょうが、夏休み、それなりの金額を支払いして泊まりに行ったのに、フロントの対応の方が以前より、レベルが下がった気がします。そして、帰宅して翌日の夜、プールの方から電話がきて、今夜ガゼボの予約が入っていますがと言われ、すでに昨日チェックアウトしているので、それは間違いだと思いますと伝えると、慌てて謝罪でした。いかにもこちらが予約していて、まだ到着していない!と、言わないばかりの感じの電話対応でした。今回、フロント、プール受付の方に不満を感じた旅となりました。シェラトンは大好きなので、今回はとても残念な感じがしました。クラブフロアではない、下の階のフロントなので、あの程度なのかわかりませんが、昔はフロントから、さすがシェラトンという、気持ちの良い対応をしてくれていました。改善されることを願います。
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お客様平素よりシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。 今回のご滞在では、ご期待に沿えないことが多く申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。 事前のご案内の不足に始まり、お客様を気遣う応接がまるでできておらず深謝するのみに存じます。 お客様のお立場を第一に考えるべきであることを社員教育内で再度徹底して参ります。ご指摘に感謝いたしております。 なお、最後になりましたが、快適なご滞在をご提供できていない状況にも拘わらず、コメントにお時間を割いていただきましたことに再度御礼申し上げます。シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 総支配人
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シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート(宮崎県)
3.0
投稿日:2023-07-25 22:19:18
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設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
り・・・さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ
20237月23日に宿泊。
到着時刻にチェックイン。
夏なので部屋を涼しくしてくれているのかな?と期待しましたが、カーテンも閉まって真っ暗、蒸し暑いでした。
節電なのかもしれせんが。
2日目の朝、プールへ行くと長い行列、人気があるのは十分わかるのですが、時間になると、整理券をお持ちの方と言われ、前後の方たちも、整理券てなにとザワザワ。
整理券があるのなら、チェックインの時にでも一言教えてくれていれば良いのに、不親切だと思いました。
それ以外、食事、温泉、売店スタッフ、皆さま感じは良いです。
食事は、パインテラスを利用。
いつもシェラトンマークのパンケーキを子供たちも楽しみにしていますが、プレーンのしかありませんでした。
チェックアウトした後、聞きたいことがあり、フロントへ向かいました。
その旨伝えると男の方が、あちらへと案内してくれたので、そのままフロントデスクへ向かうと、ベテランそうな女性スタッフが、椅子におかけになっていてください。と、不機嫌そうな対応でした。
バタバタ忙しいのでしょうが、夏休み、それなりの金額を支払いして泊まりに行ったのに、フロントの対応の方が以前より、レベルが下がった気がします。
そして、帰宅して翌日の夜、プールの方から電話がきて、今夜ガゼボの予約が入っていますがと言われ、すでに昨日チェックアウトしているので、それは間違いだと思いますと伝えると、慌てて謝罪でした。
いかにもこちらが予約していて、まだ到着していない!と、言わないばかりの感じの電話対応でした。
今回、フロント、プール受付の方に不満を感じた旅となりました。
シェラトンは大好きなので、今回はとても残念な感じがしました。
クラブフロアではない、下の階のフロントなので、あの程度なのかわかりませんが、昔はフロントから、さすがシェラトンという、気持ちの良い対応をしてくれていました。
改善されることを願います。
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お客様
平素よりシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、ご期待に沿えないことが多く申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
事前のご案内の不足に始まり、お客様を気遣う応接がまるでできておらず深謝するのみに存じます。
お客様のお立場を第一に考えるべきであることを社員教育内で再度徹底して参ります。ご指摘に感謝いたしております。
なお、最後になりましたが、快適なご滞在をご提供できていない状況にも拘わらず、コメントにお時間を割いていただきましたことに再度御礼申し上げます。
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人