楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.33
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.05
  • 食事4.30

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

り・・・さんの シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート のクチコミ

り・・・さん [40代/女性] 2023-07-25 22:19:18

20237月23日に宿泊。
到着時刻にチェックイン。
夏なので部屋を涼しくしてくれているのかな?と期待しましたが、カーテンも閉まって真っ暗、蒸し暑いでした。
節電なのかもしれせんが。
2日目の朝、プールへ行くと長い行列、人気があるのは十分わかるのですが、時間になると、整理券をお持ちの方と言われ、前後の方たちも、整理券てなにとザワザワ。
整理券があるのなら、チェックインの時にでも一言教えてくれていれば良いのに、不親切だと思いました。
それ以外、食事、温泉、売店スタッフ、皆さま感じは良いです。
食事は、パインテラスを利用。
いつもシェラトンマークのパンケーキを子供たちも楽しみにしていますが、プレーンのしかありませんでした。
チェックアウトした後、聞きたいことがあり、フロントへ向かいました。
その旨伝えると男の方が、あちらへと案内してくれたので、そのままフロントデスクへ向かうと、ベテランそうな女性スタッフが、椅子におかけになっていてください。と、不機嫌そうな対応でした。
バタバタ忙しいのでしょうが、夏休み、それなりの金額を支払いして泊まりに行ったのに、フロントの対応の方が以前より、レベルが下がった気がします。
そして、帰宅して翌日の夜、プールの方から電話がきて、今夜ガゼボの予約が入っていますがと言われ、すでに昨日チェックアウトしているので、それは間違いだと思いますと伝えると、慌てて謝罪でした。
いかにもこちらが予約していて、まだ到着していない!と、言わないばかりの感じの電話対応でした。
今回、フロント、プール受付の方に不満を感じた旅となりました。
シェラトンは大好きなので、今回はとても残念な感じがしました。
クラブフロアではない、下の階のフロントなので、あの程度なのかわかりませんが、昔はフロントから、さすがシェラトンという、気持ちの良い対応をしてくれていました。
改善されることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 2023-07-29 16:20:28

お客様

平素よりシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートをご利用賜り誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、ご期待に沿えないことが多く申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

事前のご案内の不足に始まり、お客様を気遣う応接がまるでできておらず深謝するのみに存じます。

お客様のお立場を第一に考えるべきであることを社員教育内で再度徹底して参ります。ご指摘に感謝いたしております。

なお、最後になりましたが、快適なご滞在をご提供できていない状況にも拘わらず、コメントにお時間を割いていただきましたことに再度御礼申し上げます。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付デラックスタイプ
ご利用のお部屋
【デラックストリプル【禁煙】 】